K-board

『フルハウス』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(ネタバレなし)

『フルハウス』ってどんなドラマ?

2004年にKBSにて放送されていた『フルハウス』は、今やアジアの大スターとなったRain(ピ)こと、チョン・ジフンと、『オールイン』『太陽の末裔』など多くの大ヒットドラマに出演しているソン・ヘギョが出演しているドラマです。最高40%を超える視聴率を記録した大ヒットラブコメディで、契約結婚から始まる恋愛に誰もが胸キュン間違いなし!

https://www.lala.tv/programs/full_house/

「今でも好きなドラマ作品」に『フルハウス』を挙げる韓ドラファンも多い名作。若いころのRain(ピ)がかわいい!と日本でも大人気でした。

『フルハウス』のあらすじ

両親が残してくれた「フルハウス」で暮らしているジウン(ソン・ヘギョ)は、売れない恋愛小説を書く貧乏作家です。そんなある日、ジウンは友人のドンウクが努める銀行で主催した優秀顧客景品イベントに当選し、景品として当たった上海旅行に行くことに。最初は疑っていたジウンでしたが、「タダ」という言葉につられて初めての海外旅行に出発しました。

https://pics.static-showtime.jp/genre/korea/20150403/o26kta010101187154566/contents_xl.jpg

飛行機に乗ると、人気スターであるヨンジェ(Rain(ピ))と偶然、ファーストクラスで隣の席になったのです。初めての飛行機にはしゃいだジウンは、酔ってしまい初対面のヨンジェの服に吐いてしまいます。これが2人の最悪な出会い方でした。

https://pics.static-showtime.jp/genre/korea/20150403/o26kta010101187384913/contents_xl.jpg

上海になんとか到着したジウンはホテルに向かいますが、そこでも予約が入ってないと言われてしまいます。そこで助けてくれたのが、ヨンジェの友達ミニョク(キム・ソンス)でした。

なんとか帰国したジウンでしたが、いない間にドンウクが「フルハウス」を売却していたため、家がなくなってしまいました。一連の流れはドンウクたちに騙されていたのでした。
そこに「フルハウス」の新しい家主がやってきますが、それはなんと飛行機の隣の席のヨンジェでした…。

次のページ : 『フルハウス』のキャスト

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  9枚

Writer info

INABA SUZU

韓国が大好きな主婦兼webライターです♪ 韓国コスメや美容情報を中心に、ドラマか...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス おすすめ 韓国映画 防弾少年団 中国ドラマ 女優 Netflix

Pick Upピックアップ