K-board

韓ドラ沼にハマるならAmazon Prime Video!韓国ドラマ『あいつがそいつだ』を7月1日より独占配信!

『あいつがそいつだ』とは?

ストーリー

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2020 KBS. All rights reserved

職を失ったヒョンジュと偶然出会い彼女を会社の新事業にスカウトした大手製薬会社の代表ジウ。ジウは真面目で女性に無関心だが、ジウには前前前世の記憶が残っており、なぜかヒョンジュに運命のようなものを感じていた。
ヒョンジュと一緒に働くことで徐々に惹かれていくが果たして彼とヒョンジュの出会いは運命なのか?偶然なのか?
そしてもう一人アプローチをかけるのは、小さい頃からヒョンジュと姉弟のように育ってきた人気ウェブトゥーン作家のドギョム。どんな時でもヒョンジュに手を差し伸べる一途で優しい癒し系男子。密かにヒョンジュに恋心を寄せているが、ジウの出現によって告白を決意する。
少し冷たいが仕事ができて前世からの運命を感じるジウと、いつも優しく自分の味方でいてくれるドギョムの間で揺れ動くヒョンジュだが、一体どんな結末にたどり着くのか…?
“非婚主義”という全く新しいヒロインが巻き起こすラブストーリーから目が離せない。

予告編公開!

解禁となった予告編では、ヒョンジュが“非婚主義”になるきっかけとなる夢のシーンが描かれている。ウェブトゥーン会社でバリバリ働くキャリアウーマンのヒョンジュは、事故で小さい頃から前世の夢を見るようになっていた。その夢の中で何度も同じ人と恋をするが、すべて不幸な結果になってしまう。そんな不吉な夢を見てきたことから、ヒョンジュは“結婚をしない”非婚主義者になってしまうのだが、2人のイケメンから猛アタックをされるモテ期がやってくる!

場面写真&人物相関図解禁も同時解禁!

予告編と併せて公開された場面写真では、ヒョンジュがイケメン2人と急接近し胸キュンしてしまう瞬間が切り取られている。心の距離が次第に縮まっていくヒョンジュとジウの場面写真では、鼓動が伝わってきそうなキス寸前の2ショットや、ヒョンジュの無防備な寝顔を見つめるジウの姿が。そして、ヒョンジュを温かく見守るドギョムの様子も収められ、胸がときめく恋の展開に期待が高まる!

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2020 KBS. All rights

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2020 KBS. All rights

気になるキャスト陣!

〈人物相関図▼〉

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2020 KBS. All rights

ソ・ヒョンジュ/演:ファン・ジョンウム

大手ウェブトゥーン会社の企画チーム長を務めるバリバリのキャリアウーマン。
幼い頃の事故をきっかけに前世の夢を見るようになるが、夢の中の恋が不幸な結果ばかりで、非婚主義者になる。ある日会社でパワハラの疑いをかけられ、会社を辞めさせられることに。
偶然出会ったクールな若手社長ファン・ジウとウェブトゥーン作家のパク・ドギョムから猛烈なアプローチを受け、突然のモテ期到来で彼女の非婚主義が揺るぎ始める。

【ファン・ジョンウム】:『キルミー・ヒールミー』(15)や『彼女はキレイだった』(15)、『サンガプ屋台』(20)など様々な話題作で主演を務める。シットコム『明日に向かってハイキック』(09)でのコミカルな演技が大きな話題を呼び、韓国のゴールデン・グローブ賞とも呼ばれる百想芸術大賞で新人演技賞を受賞した。更に、韓国の大ヒット時代劇『ジャイアント』(10)で役者としての成長が評価され、SBS 演技大賞で新人演技賞を受賞し、コメディからシリアスな時代劇まで幅広い役柄を演じられる実力派女優。

ファン・ジウ/演:ユン・ヒョンミン

大手製薬会社の代表。クールで頭脳明晰な若手社長。
仕事を失ったヒョンジュに偶然出会い、彼女を会社のウェブトゥーン新事業にスカウトした。冷静沈着だったジウだが、徐々にヒョンジュに惹かれ、彼女に猛烈なアプローチを始める。感情が揺さぶられた彼は、実は前前前世の記憶が残っており、世代を超えてずっとヒョンジュらしき女性に恋をしてきた。

【ユン・ヒョンミン】:元プロ野球選手という異色の経歴を持つ。『魔女の法廷』(17)や『愛しのホロ』(20)などの人気作に出演。数々の作品で存在感を放ち、話題作への出演が続く人気俳優のひとり。

パク・ドギョム/演:ソ・ジフン

人気のウェブトゥーン作家。
容姿端麗で優しさが溢れる癒し系男子。
子供の頃からヒョンジュと姉弟のように育ってきた彼は、密かにヒョンジュに思いを寄せているが、ジウという恋のライバルの出現によって、ヒョンジュへの想いが更に強まる...。

【ソ・ジフン】:日本でもリメイクされた大ヒット韓国ドラマ『シグナル』(16)でデビューを果たし、瞬く間に注目を集めた。その後、宮部みゆき原作でリメイクした同名連続ドラマ『ソロモンの偽証』(16)や『おかえり〜ただいまのキスは屋根の上で!?〜』(20)などの話題作に出演。幅広い役を演じ分ける安定した演技が評価されている注目の若手俳優だ。

ドラマ作品概要

タイトル:『あいつがそいつだ』

配信開始日:7月1日(木)より Amazon Prime Video にて独占配信スタート

話数:全 16 話一挙配信
出演者:ファン・ジョンウム、ユン・ヒョンミン、ソ・ジフン他

【2022最新】韓国人が選ぶ今注目の人気イケメン韓国俳優はこの人だ!ランキングTOP50

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  5枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓流 俳優 韓国ドラマ 2021 ラブロマンス おすすめ 時代劇 K-POP かっこいい 女優

Pick Upピックアップ