K-board
人気

韓国美人は眉毛から♩眉毛アートメイクの基礎知識とデザインの選び方

韓国美人は眉毛から♩眉毛アートメイクの基礎知識とデザインの選び方

アートメイクとは?

ビューティーイメージ

アートメイクとは、皮膚の0.02mm〜0.03mm程度のとても浅い部分に専用の針でインクを注入し、着色するというメイク方法です。

個人差はありますがアートメイクは1年〜3年ほど保つことができます。

水で洗っても落ちないので、すっぴん時でもメイクしたままの状態を保つことができ、朝のメイクの時間も省けると人気を集めています♩

タトゥーとの違いは?

女性の目クローズアップ

半永久的に消えないタトゥーとは違い、アートメイクの場合タトゥーよりも皮膚の浅い部分にインクを注入するため、平均的に1年〜3年で薄くなり消えていきます。

もしも気に入らなかった場合や、流行によって形やカラーを変えたい時にもこれなら安心できますね♩

アートメイクの種類

女性 医者 健康相談

アートメイクの施術方法は『手彫り』と『医療マシーン』の2つがあります。

『手彫り』・・・施術者の手のよって皮膚にインクを注入する方法。人の手で直接するものなので機械よりも時間がかかってしまうものの、眉毛やヘアラインなどの自然な毛並みを再現するのに向いています。また、施術料金はやや高め。

『医療マシーン』・・・機械が設定されたデザインに合わせて動き、医療針でインクを注入する方法。施術時間を短縮できますが、しっかり着色するため自然な毛並みやナチュラルなデザインには向いていないと言えます。

施術中の痛み

美容イメージ

基本的に施術の前に麻酔クリームを塗るクリニックが多いため、施術中の痛みは心配いらないと言えるでしょう。

実際に施術を受けた人の中には「施術中に寝てしまった」という人もいますよ(^_^)

しかし、痛みには個人差があるため痛みにかなり弱いという方は少し痛みを感じることもあるかもしれません。
不安な方は事前に相談してみるのもいいかも知れませんね♩

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : アートメイクするとMRIが受けられなくなる?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  8枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ