K-board
language
急上昇 人気

【絶対に見逃せない名作揃い】7月BSで放送開始予定の韓国ドラマを一気にチェック!

「99億の女」BS-TBS 7/1(木) 13:00〜

https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=26830032&memberNo=46575839&vType=VERTICAL

「99億の女」あらすじ

夫からの暴力に耐えるソヨン(チョ・ヨジョン)は友人の夫であるジェフン(イ・ジフン)と浮気を重ねながらも虚しい日々を送っていた。ある日ソヨンは夫と共にジェフン夫妻の別荘に招待される。その夜、別荘の近くでジェフンと密会していたソヨンは、謎の遺体を発見する。そしてその遺体の傍には現金99億ウォンがあった…。その瞬間ソヨンは新しい人生を始めるための最初で最後のチャンスと信じ、現金を持ち逃げすることを決める。ジェフンも警察には通報せず、金を山分けした2人は結託することに。だがジェフンが車を取りに行っている間にソヨンは現場でまだ息のある青年を発見する。迷った末にソヨンは青年を見殺しにし、現金を運び出す。その頃、元刑事で現在は落ちぶれているテウ(キム・ガンウ)は最愛の弟が死亡したと知らされ事件の真相を調べ始める。事件現場に向かったテウはそこでソヨンと出会う。一方ソヨンの夫とジェフンの妻もそれぞれパートナーの行動を怪しみ始め…。

出典元:https://kntv.jp/program/kn200603/

【絶対見逃がせない名作揃い】7月BSで放送開始予定の韓国ドラマ1作目は、「99億の女」。
アカデミー賞作品賞を受賞した「パラサイト 半地下の家族」で注目を浴びたチョ・ヨジョン主演最新作!
謎の遺体を発見し、その傍らに置かれた現金99億ウォンを巡るサスペンスラブストーリー。手に汗握る展開にハラハラドキドキが止まらず、ハマる方が続出した最新ドラマです。サスペンス好きは見逃せないおすすめドラマ!

「99億の女」視聴者の感想

不思議なもので、人間は目の前に欲望を満たすものがあると、恥じらいを捨てて、怖いもの知らずになる
あらゆる上流階級の人たち、闇社会の人たちが絡む物語やっぱり面白い

出典元:https://filmarks.com/dramas/8133/11789?page=2

韓流にはまるで興味がなかったが、本作で韓国エンタメの豊かさ、俳優の「色」の豊富さを知った。

出典元:https://filmarks.com/dramas/8133/11789?page=2



「カンテク~運命の愛~」BSテレ東 7/2(金) 10:55〜

https://naver.com/js2y86/221735786934

「カンテク〜運命の愛〜」あらすじ

19世紀、朝鮮王朝の王イ・ギョン(キム・ミンギュ)は親迎行列の途中で何者かに襲われ、最愛の王妃とともに銃で撃たれて命を落とす。
王と王妃が銃で殺されたという話を聞いた都城一の情報商であり巫女のカン・ウンボ(チン・セヨン)は、以前銃の売人の情報を売ったことを思い出す。
王の遺体から銃弾を探し出そうとするが、死んだはずの王が突然息を吹き返し、驚きのあまりその場を飛び出してしまう。
その後、幼い頃の記憶がないウンボは、実の父親の友人だという大司憲ペク・チャヨン(オム・ヒョソプ)に連れられ、大罪人として囚われる父カン・イス(イ・ギヨン)の姿を目にしてすべての記憶を思い出すのだった。
一方、生き返ったものの王妃を失った悲しみに暮れていた王はある日の晩、夢の中で王妃とそっくりな女性と出会い…。

出典元:https://www.tc-ent.co.jp/sp/kanteku/#arasuji

【絶対見逃がせない名作揃い】7月BSで放送開始予定の韓国ドラマ2作目は、「カンテク〜運命の女〜」。
王妃の座をめぐり、宮廷内の権力争いとその座を懸けた女たちの火花散るバトル“カンテク”に焦点を当てた純愛ロマンス時代劇!
ありがちなようで予想外な展開に目が離せず、時代劇好きの方でも先が読めない斬新なストーリー展開は必見!

「カンテク~運命の愛~」視聴者の感想

なかなか新鮮なストーリーであっという間に終わってしまった!
宮中の女性は強いキャラクターがやはり生き残るし憧れる

出典元:https://filmarks.com/dramas/8510/12201

めちゃくちゃ良かったです!王様、かわいくて好きになりました、笑
時代劇あんまり好きじゃないのに、韓国の時代劇は良いですよね♡
終わり方も良くて、きゅんきゅんもするし、大好きです。

出典元:https://filmarks.com/dramas/8510/12201



「逆境の魔女〜シークレット・タウン〜」BSテレ東 7/2(金) 15:54〜

https://naver.com/dolcon3546/221585988066

「逆境の魔女〜シークレット・タウン〜」あらすじ

幼い頃に養子に出され海外で育ったソン・ボミは、ある日突然、韓国へ強制送還され、養子縁組届に書いてあった小さな村クンタリにやって来る。幼い頃の記憶を失っていたボミは、村人たちと過ごすうち記憶を取り戻し始め、その村で自らの出生の謎を追うことを決意。
一方、財閥企業の大株主チョ・スンジャは、32年前に捨てた娘ボミが韓国にいると知らされ動揺する。過去の秘密を隠すため、スンジャは親切なフリをして彼女に接近し、あらゆる手段を講じて窮地に追い込もうと画策していたー。ボミの過去に一体何が?次々と襲いかかる試練を乗り越え、彼女は真実を突き止めることができるのかー?

出典元:https://www.anemo.co.jp/movienews/dvd-blu-ray/gyakkyo4-20200617/

【絶対見逃がせない名作揃い】7月BSで放送開始予定の韓国ドラマ3作目は、「逆境の魔女〜シークレット・タウン〜」。
「白詰草<シロツメクサ>」「棘<トゲ>のある花」など数々の復讐劇を大ヒットに導いてきたパク・シウンが2年ぶりに復讐劇にカムバック!
権力闘争、濡れ衣など復讐劇には欠かせない要素が目白押し!中毒性高いマクチャンドラマです。

「逆境の魔女〜シークレット・タウン〜」視聴者の感想

最後泣きました。笑える要素もたくさんありおもしろかった。

出典元:https://twitter.com/

第一回から見てだんだんはまり笑いあり涙ありどんでん返しも…次回は、どうなるのか気になりますね。主役の女優の方は、とても可愛らしくて大好きです。最終回までもう目が離せません。

出典元:http://www.bihann.com/drama/1846.html



次のページ : 波瀾万丈なストーリーに沼ハマり必至!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  14枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 韓国映画 かっこいい 俳優 女優 2020 おすすめ Netflix

Pick Upピックアップ