K-board

『オー!マイレディ』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(ネタバレなし)

『オー!マイレディ』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(ネタバレなし)

『オー!マイレディ』ってどんなドラマ?

『彼女はキレイだった』(2015)『ピョン・ヒョクの恋』『ダーリンは危機一髪』(2019)に出演しているSUPER JUNIORのチェ・シウォンが主演で『イヴのすべて』(2000年)でチャン・ドンゴンとの共演が話題となったチェリムがヒロインのドラマです。

チェリムが演じるバツイチ子持ちのユン・ゲファが、人気ばかりが先走り演技力がまるでない大根演技役者の大スターソン・ミヌ相手に、怯むことなく取引をすることから始まる同居生活。「おばさん」パワー全開のパワフルなストーリーです。

一生懸命なゲファを、だんだんと応援したくなる視聴者は多いはず。ミヌには「おばさん」と呼ばれていて恋愛の雰囲気は皆無ですが、1話ごとにどう展開していくのか、目が離せません!

『オー!マイレディ』のあらすじ

超イケメン俳優で大人気スターだけど、大根演技で自惚れ屋のソン・ミヌ(チェ・シウォン)の家に家政婦として派遣されたバツイチ子持ちのユン・ゲファ(チェリム)。しかしミヌの家で失態を犯し、1日で解雇されてしまいます。

家賃を払うことが出来ず、家を追い出されたゲファは、浮気が原因で離婚した最低な元夫に仕方なく子供を預けることに。そして、ゲファは就職センターでミュージカル制作会社を紹介してもらいますが、経験も資格もないために断られてしまいそうになります。

しかし、子供のために絶対就職したいゲファは、次回作のキャスティングにミヌをオファーしていること知って「彼と知り合い」だと社長にアピール。「ミヌを連れてきたら採用する」と約束されたので、再びミヌの家を訪ねます。そこでミヌの子供だという少女と出会い、ミヌに隠し子がいるという秘密を知ってしまうのです。

隠し子を武器にミュージカル出演をミヌに迫るゲファですが…。

【BS12 トゥエルビで日本初放送】中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ&見どころ解説!
次のページ : 『オー!マイレディ』のキャスト、見どころのご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

INABA SUZU

韓国が大好きな主婦兼webライターです♪ 韓国コスメや美容情報を中心に、ドラマか...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ