K-board

お洒落な人はみんな持ってる?K-POPスターが愛用する話題のファッションブランド

お洒落な人はみんな持ってる?K-POPスターが愛用する話題のファッションブランド

韓国ファッションは可愛いものがたくさん!

皆さんは自分のファッションスタイルは定まっていますか?

韓国で人気のファッションと言えばストリートスタイル!一般人でもシンプルでカジュアルなファッションの方も多いです。

K-POP好きであればスターたちのファッションスタイルも気になりますよね!メディアでもファッションは取り上げられやすく、またカジュアルな方が多いので真似できるコーデも多いのが韓国ファッション!

そこで今回は皆さんにおすすめの韓国ファッションブランドをいくつか紹介していきたいと思います。

韓国の可愛いの代表!日本でも有名なカン・テリが専属モデルの「CHuu」

「女性らしさ」をアピールする魅力的な服を展開することで絶大な人気を得ている「CHUU」

シンプルなファッションが多いですが、女性らしさがでるように作られているのがポイント!韓国では10代~20代の方に大人気なんだそうです。

また、モデルさん達も可愛い方ばかりで、ファッションは参考になるものばかり!シンプルコーデが多いので、実際に自分のコーデに取り入れやすいのもいいですね!

日本でも人気のカン・テリ!CHUUの専属モデルですが、SNSを中心に絶大な人気を誇っています。

彼女のコーデは可愛らしさはもちろん、ボーイッシュでも全然ボーイッシュに見えないところ!可愛らしさを上手く取り入れています。

-5㎏ジーンズって知ってる?

また、CHUUから出ているジーンズが日本でも大人気で着用している方が多くいます。

通称「-5㎏ジーンス」!なんと着用するだけで-5㎏痩せて見えることでこの名前がつきました。実際に着用すると痩せて見えるよというよりかは、足長効果や美脚効果、引き締め効果があります。

着心地も良く、痩せて見えても楽なので是非一枚は持っておきたいジーンズです。

STYLENANDA

K-POPのスターであるヒョナやソンミが着用しているブランドで大人気のブランド!

芸能人でも着用する方も多いです。最先端のトレンドとカジュアルさやシンプルさをミックスしたファッションブランドで一枚は折るだけでお洒落上級者にも見えます。

少し値段が高めですが、その分注目されることは間違いなし!韓国ではK-POPアイドルが着用することが多いほか、韓国の店舗では、なかなか見られないファッションコーデも紹介されて見ているだけで楽しいです。


シンプルなフッションも多いですが、ポップな感じのファッションスタイルや遊び心あるTシャツが大人気です。

K-POPアイドルや女優が着用しているシンプルなファッションブランド「Thyren」

シンプルで快適なファッションアイテムが揃っている「Thyren」

韓国アイドルや女優が着用していることで話題となり、一般人でも広く流行しているブランド。エレガントで芸術的なアイテムも多いので、女性らしさや大人っぽいコーデをする方におすすめです。

韓国では人気ファッションブランドで一位になったほどの人気っぷりです!

女性らしいデザインとラインが綺麗にでるのが嬉しいポイントですね!

韓国ファッションの定番ブランド「DHOLIC」

韓国ファッションブランドと言えば「DHOLIC」と思う方も多いはず!

日本でも取り扱っている店舗があり、気軽に韓国ファッションを楽しむことができます。シンプルで可愛いものがあるので、仕事にも着ていきやすいブラウスやスカートが多く取り揃えられています。

韓国でも大人気のブランドで綺麗なお姉さんは大体一着は持っている定番のブランドです。


オフィスでもプライベートでも着用できるアイテムがたくさん!

ロマンティックなコーデができるデート向きファッションブランド「Roem(ロエム)」

女性らしくて華やか!ロマンティックなコーデを満喫できちゃう「Roem(ロエム)」

可愛らしさたっぷりあるアイテムが勢ぞろいなのでデートファッションにおすすめです。

人気女優パク・シネが広告塔で、幅広い年齢層に支持されているファッションブランド!

ワンピース一枚でも十分あなたの魅力を引き出してくれます。

皆さん、いががでしたか?

今回は韓国のファッションブランドを紹介していきました!韓国ブランドには日本でなかなか見かけないようなシンプルで可愛いアイテムがたくさんあります。最近では日本でも韓国ファッションを多く取り入れている方も多くいらっしゃいます。

皆さんも是非、好きな韓国ブランドのアイテムでファッションを楽しんでみて下さいね!

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

R

韓国美容やK-POPが大好きです♡ 韓国で今流行っているコスメを中心に最新情報をお届け...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ