K-board

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!『SEOBOK/ソボク』キャラクター紹介映像解禁!

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!『SEOBOK/ソボク』キャラクター紹介映像解禁!

『SEOBOK/ソボク』2021年7月16日(金)より新宿バルト9ほか全国ロードショー!

余命宣告を受けた元情報局エージェント・ギホン(コン・ユ)。死を⽬前にし明⽇の⽣を渇望する彼に、国家の極秘プロジェクトで誕⽣した⼈類初のクローン・ソボク(パク・ボゴム)を護衛する任務が舞い込む。だが、任務早々に襲撃を受け、なんとか逃げ抜くもギホンとソボクは2⼈だけになってしまう。危機的な状況の中、2⼈は衝突を繰り返すも、徐々に⼼を通わせていく―。しかし、⼈類の救いにも、災いにもなり得るソボクを⼿に⼊れようと、闇の組織の追跡は更に激しくなっていく―。

死を⽬の前にした元情報局エージェント・ギホンを演じるのは、『新感染ファイナル・エクスプレス』『82年⽣まれ、キム・ジヨン』など出演作を必ずヒットに導く韓国映画界を代表するスター、コン・ユ。元情報局エージェントとしてよどみないアクションを完璧にこなすと共に、ソボクと出会って変化するギホンの内⾯を繊細に描き出し、トップスターの底⼒を⾒せつけている。⼈類初のクローン・ソボク役には⻘春スターとして圧倒的な⼈気を誇るパク・ボゴム。⽣まれて初めて実験室から出て、真の世界と出会ったソボクの天真爛漫な表情から⾃⾝を狙う勢⼒に向ける鋭い⽬つきに⾄るまで、刻々と変わるソボクの感情を動物的な感覚で表現し、これまで⾒たことのない強烈な姿を披露。

『建築学概論』のイ・ヨンジュ監督が9年の時を経てメガホンをとった本作は、本国で2021年最⼤の話題作として注⽬を浴び、初登場NO.1を記録!“死ぬことのない”クローンと“死から逃れられない”男。対極の定めを⽣きる2⼈が、互いのために宿命に抗い、⾏き着くクライマックスに涙が⽌まらない―。

SEOBOK/ソボク

©2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED

7⽉16⽇(⾦)新宿バルト9ほか全国ロードショー配給:クロックワークス

主要キャラクターの紹介映像解禁!

死なないクローンとその護衛を任された余命わずかなエージェントパク・ボゴムがナレーションで本作の登場キャラクターを解説した紹介映像が解禁されました!

それぞれのキャラクターの役所と⾒どころを明かしている。主演のコン・ユ、パク・ボゴムのほか、『1987、ある闘いの真実』のチョ・ウジン、『サイコだけど大丈夫』などのチャン・ヨンナムら韓国を代表するバイプレイヤーが演じる重要な⼈物についても解説されています。

映像では、極秘プロジェクトで⽣み出された⼈類初のクローン“ソボク”の紹介から始まり、⽣まれてからの10年間⼀度も研究所から出ることなく、⽇々実験を繰り返す⽣活を送っていたソボクが、初めて外の世界に出て触れるもの全てに⽬新しく興味を⽰す様⼦が映されています。

コン・ユが演じるのは余命宣告わずかな元情報局エージェントのギホン。⾃らの病の治療と引き換えにソボクの護送の任務を引き受けたギホンでしたが、ソボクを狙う組織からの襲撃による危機的状況の中で次第に⼼を通わせていく⼆⼈の逃避⾏の様⼦も映し出されています。

ギホンに任務を託した元上司で、ソボクの存在を隠蔽しようとする冷⾎な情報局要員アン部⻑(チョ・ウジン)、ソボクを誕⽣させた張本⼈でありソボクにとって⺟親のような存在である研究員のイム・セウン博⼠(チャン・ヨンナム)らソボクを取り巻くキーパーソンらの姿も描かれました。

ギホンの感情の変化が本作の⾒どころだと語るパク・ボゴムが「コン・ユさんの演技を現場で⾒ていて、ギホンの必死さを感じました。あんなにも微妙な感情の差を表現できるのかと驚いたことを覚えています。きっと観客の皆さんも印象に残ると思います」と明かすように、永遠の命ソボクをめぐる争いの中でギホンの葛藤や、本作の⼤きな⾒どころの⼀つである激しいアクションシーンなども切り取られ、⼆⼈の旅の⾏く末に待ち受ける結末にさらに期待が膨らみます…!映像の最後には「気になる結末は映画館でご確認ください」というボゴムのコメントも納められた濃密な内容の映像となっています。

『SEOBOK/ソボク』作品情報

出演:コン・ユ『新感染ファイナル・エクスプレス』パク・ボゴム『⻘春の記録』
監督:イ・ヨンジュ『建築学概論』
2021年/韓国/カラー/シネマスコープ/DCP5.1ch/114分/原題:서복
©2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED

映画『SEOBOK/ソボク』オフィシャルサイト 2021年7/16公開

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ