K-board

SUPER JUNIORドンへ主演!『パンダさんとハリネズミ』あらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『パンダさんとハリネズミ』ってどんなドラマ?

SUPER JUNIORのドンへがドラマ初主演を飾り、大きな話題を呼んだドラマ『パンダさんとハリネズミ』。

謎の天才パティシエと、潰れかかった小さなカフェのオーナーが繰り広げる、甘酸っぱくロマンチックなラブコメディとなっています!

メインキャストにはドンヘの他に、『イタズラなKiss~Playful Kiss』のユ・スンア、『相続者たち』のチェ・ジニョクなど、人気俳優ばかりが抜擢。
新人時代の初々しさ溢れる彼らの演技に要注目です。

さらに、ドラマの中に出てくる、多彩なスイーツの数々にも目が離せません!

『パンダさんとハリネズミ』のあらすじ(※ネタバレあり)

『パンダさんとハリネズミ』

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51NgSGWW+5L._SX402_.jpg

出典元:Amazon prime video

天才パティシエのコ・スンジは、副業として金貸しをしながら生活していました。
ある日、逃走する債務者を追いかけていたスンジの前に、パンダの着ぐるみを着た女性が現れます。
その女性に気を取られてしまったせいで、スンジは債務者を見失ってしまうのです。

そんな彼女の正体は、街の小さなカフェ「カフェ・パンダ」のオーナーであるパン・ダヤンという女性で、これが2人の出会いとなります。

ダヤンは、両親が残したお店を立て直そうと奮闘していますが、腕の良いパティシエを見つけることができず、カフェの経営は日に日に悪化していくばかり。
それに加え、味の悪さに対するクレームも多くなってしまいます。

そんなある時、友人のウンビが働く一流ケーキ店「サンノレ」で、アルバイトを募集するという話を聞いたダヤンは、ダメもとで履歴書を送ってみることに。

その履歴書を見た、サンノレの社長であるウォニルは、大驚き!
ダヤンは、なんとウォニルの初恋相手だったのです!

その後ウォニルは、ダヤンに会いにカフェ・パンダを訪ねて行き……。

次のページ : 『パンダさんとハリネズミ』のキャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  4枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス 時代劇 おすすめ 視聴率 女優 2021 韓国映画

Pick Upピックアップ