K-board

キム・ジョンウン主演!『女を泣かせて』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『女を泣かせて』ってどんなドラマ?

人を愛することとは何なのか、人を許すこととは何なのかをテーマにした『女を泣かせて』。

観るだけで心温かくなる、切なくも美しい大人のラブストーリーとなっています。

『ウララ・カップル』のキム・ジョンウンと、『オレのことスキでしょ。』のソン・チャンウィが共演!

心に傷を負った男女が繰り広げる、胸が締めつけられるような美しいロマンスが見どころです!
そして、自分の欲望のままに生きる強烈なキャラクターたちにも要注目です。

『女を泣かせて』のあらすじ(※ネタバレあり)

『女を泣かせて』

https://archives.bs-asahi.co.jp/onna_nakasete/lineup/000041/images/prg040_01.jpg

出典元:BS朝日

2年前の事故で、最愛の息子を亡くした元刑事ドギン。
息子が生前に通っていた高校の前で食堂を営み、母親のように生徒たちの世話を焼く日々を過ごしていました。

そんなある日、ドギンは、不良のユンソがいじめを繰り返していることを知り、叱りつけます。

反抗的なユンソを叱る英雄のようなドギンの姿に、教師ジヌは信頼を寄せました。

次第に2人は惹かれ合っていきますが、ジヌはユンソが自分の息子であることを言い出せずにいました。

一方、ドギンの夫と不倫関係を続けていた財閥の娘ジニは、なかなかドギンと離婚しない夫・ギョンチョルにしびれを切らし、ドギンの目の前で別れを迫ります。

そんな夫の裏切りと思いやりの欠片もない言動に、衝撃を受けるドギン。

さらに、ジニがジヌの妹であることも判明し、事態は急展開。

それでも静かな愛を育むドギンとジヌの姿に、徐々に周りからの理解が得られ始めた頃、ジヌはドギンの息子の事故死に関わる衝撃的な真実を知ってしまうのです……。

【共感&感情移入が半端ない!】今アツイ!ヒロインが最高に魅力的な韓ドラ10選
次のページ : 『女を泣かせて』のキャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  7枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

韓国ドラマ男優 人気総選挙

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス おすすめ Netflix 女優 2021 中国ドラマ かっこいい

Pick Upピックアップ