K-board

「彼女はキレイだった」あらすじ&キャスト まとめ💖中島健人が主演する日本版のキャストも💖

「彼女はキレイだった」とは?

韓流トップスターのパク・ソジュンが主演を務め、2015年MBC演技大賞で優秀演技賞、人気賞など10冠に輝いた大ヒットドラマ「彼女はキレイだった」。

主演は「魔女の恋愛」で注目を集め、本作でトップスターとなったパク・ソジュンと、ラブコメからシリアスまで、様々な役柄を演じるカメレオン女優とも呼ばれ、「秘密」「フルハウスTAKE2」などに出演しているファン・ジョンウム。二人は「キルミー・ヒールミー」(2015年)でも共演しており、2人が再び共演している本作はファンにとっては楽しみだったはず。

最高視聴率19.7%を記録し、先ほどもご紹介したように2015年MBC演技大賞10冠に輝いた話題作である本作。実は中国でもリメイクされています。脚本は「ハイキック」シリーズの2、3シーズンを担当し、「スペース・スウィーパーズ」(승리호/SPACE SWEEPERS)(2021)なども手掛けているチョ・ソンヒ。

そして、日本のみならずアジアで絶大な人気を誇るK-POPアイドルグループSUPER JUNIORのチェ・シウォンがちょっとミステリアスな先輩記者を演じ、若者の間ではカリスマ・ファッショニスタであるショートカットが超クールなコ・ジュニ、MBC演技大賞で子役賞を受賞しているヤン・ハニョルなど実力と話題溢れるキャストがストーリーの中で活躍します。

「彼女はキレイだった」あらすじは?


見た目は冴えない太っちょの少年だったチ・ソンジュンが、大人になって超イケメンエリートに、そして優等生の美少女で、周りから才色兼備ともいわれたキム・ヘジンが、大人になると無職の残念女子に。まったく真逆の成長をとげた2人が15年という歳月を経て、ときめく恋に??その行方は…!?

15年ぶりに再会した二人でしたが、超イケメンのドSなファッション誌の副編集長と、無職の残念女子になってしまっていた二人。

驚くほどの変貌と遂げたソンジュンに気後れして、大親友でルームシェアをしている超美人のハリに自分のフリをしてほしいと頼むヘジン。しかし、代役から始まったハリの恋心が本物になってしまい、先輩記者シニョクはヘジンへ想いを寄せる?

初恋をめぐる男女4人が織り成す恋模様に笑いと涙、そして胸キュンが止まらないストーリーです。

【2022年最新!】本当におすすめできる 面白い韓国ドラマ 歴代ランキング TOP50【韓流】
次のページ :

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

アリア

海外ドラマや海外映画、洋楽、そして海外旅行も大好き♡です。年甲斐もなくキラキラし...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ ラブロマンス 女優 韓国映画 2021 時代劇 Netflix

Pick Upピックアップ