K-board

「ホンギ、おかえり~!」 イ・ホンギ(from FTISLAND) 1st Online Fanmeeting 「He’s Back」視聴レポ!

「ホンギ、おかえり~!」 イ・ホンギ(from FTISLAND) 1st Online Fanmeeting 「He’s Back」視聴レポ!

 イ・ホンギ(from FTISLAND) 1st Online Fanmeeting 「He’s Back」

4月18日に満期除隊後すぐに数々のバラエティ番組に出演して活動を再開したイ・ホンギ。ミュージカル『1976ハーラン・カウンティ』にも出演中ですが、6月13日、日本のファンに向けてオンラインファンミーティングが行われました。
抜群の歌唱力と、ユニークなトークが魅力のイ・ホンギ。今回も変わらぬ魅力を見せてくれました。

『HONGSTAR CAMP』

FTISLAND JAPAN OFFICIAL

「HONGSTAR CAMP」と名付けられた今回のファンミーティング。オープニング、ホンギはベージュのセットアップ姿で、森の中から「MIXTAPE」を歌いながら登場。後ろがガラス張りになっていて、森が見えるスタジオの中に。
ファンミーティング開始の18時にはまだ外が少し明るくて緑の森が見えていたのが、だんだん暮れていく様子も「CAMP」の雰囲気を醸し出していました。
「Thank you」「KING FOR A DAY」「PATHFINDER」を生バンドをバックに熱唱。変わらぬ歌声で魅了しました。

このあとGoogleをもじった「Hoogle」という検索画面の映像が。
最初の検索は「Hong Gi Actor」。
ホンギのデビューは子役時代のドラマ。これまで彼が出演してきた数々のドラマのシーンが流れました。
次の検索は「Hong Gi Singer」。
FTISLANDのメインボーカルとして、ソロボーカリストとしてのイ・ホンギのステージが。
そして最後は「Hong Gi Entertainer」。
歌手としての実力を見せた『覆面歌王』『大韓外国人』、トレーナーとして出演した『PRODUCE 48』、そして得意のおしゃべりを生かした『知ってるおにいさん』『RADIOSTAR』などが紹介されました。

映像のあと、MCのキム・テイが登場。
グリーンのシャツで「CAMP」らしい装いになったホンギとのトークタイムになりました。

FTISLAND JAPAN OFFICIAL

トークコーナーの冒頭で、ファンからの「おかえり~」の声を聞いてちょっとびっくりしていたホンギ。事前にTwitterで「おかえりVoice messeage」を募集。Twitterの音声投稿機能を使ってファンが投稿した声を流したものでした。
ファンにしても、ホンギにしても直接会って「おかえり」「ただいま」を言いたかったファンミーティングでしたが、少しでもファンの声を届けてホンギに実感してもらえたのなら嬉しいですよね。

【BS12 トゥエルビで日本初放送】中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ&見どころ解説!
次のページ : ホンスタの華麗なる軍隊生活⁉

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

Yuki.A

最初にハマった韓ドラはカン・ドンウォンの『1%の奇跡』。それから細く長く韓ドラフ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ