K-board
人気

ナムグン・ミン主演!『野獣の美女コンシム』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

ナムグン・ミン主演!『野獣の美女コンシム』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『野獣の美女コンシム』ってどんなドラマ?

『匂いを見る少女』の脚本家×演出家が、2年ぶりに再びタッグを組み、話題となった本作。

本作は、全てが正反対の姉妹と似た者同士の男2人が、複雑な四角関係を繰り広げる、コミカルラブロマンスです!

『匂いを見る少女』で、連続殺人犯役を見事に演じ切ったナムグン・ミンと、ドラマ初出演でありながら主役に大抜擢されたミナ(Girl's Day)が共演し、話題を集めました。

なんと最終話では、自己最高視聴率の15.1%を記録!
展開が読めない四角関係の恋模様が、視聴者を最後まで釘付けにし、有終の美を飾ったのです。

その結果、年末の「SBS演技大賞」では、ナムグン・ミンが最優秀演技賞と10大スター賞を。
ミナが、優秀演技賞とニュースター賞を。オン・ジュワンが特別演技賞を獲得し、計5冠に輝きました。

特にナムグン・ミンは、その年にテレビ番組で最も活躍した人に贈られる「韓国放送大賞」でも、2冠を達成!

本作以前までは準主役という立ち位置での出演が多かった彼にとって、本作は、その人気を確固たるものとする出世作の1つになりました。

『野獣の美女コンシム』のあらすじ(※ネタバレあり)

『野獣の美女コンシム』

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61CDin06muL._SX536_.jpg

出典元:Amazon Prime Video

ちょっぴり変わり者の敏腕弁護士ダンテは、裁判を終え、コンビニの前でアイスを食べていました。
そのコンビニの屋根裏部屋に住むシムが、誤って花瓶を落としてしまい、アイスを食べていたダンテに当たりそうになるのです。
慌てたシムは、追いかけてきたダンテに捕まり、こうして2人は、最悪な出会いを果たします。

彼女の両親と姉は実家で暮らしていますが、彼女は1人、屋根裏部屋で過ごす日々。
シムの姉は、ミスコリアに選ばれる程の美貌を持ち、一家の大黒柱としてバリバリ働く弁護士。
その一方で、シムは、書類審査さえ通らないフリーターで、実家に居場所がなくなってしまったです。

やがてシムは、イタリアで絵を描くという夢のために、イタリア語を勉強することに。
その学費を工面するため、屋根裏部屋を売ることを決意します。
そして、以前、最悪な出会いを果たしたダンテこそが、屋根裏部屋の次の住人となるのです。

こうしてダンテに家を売り、実家に戻ったシムは、学費を稼ぐため、アルバイトに明け暮れていました。
そんなある日、頑固なお客さんとトラブルになり、気晴らしのために居酒屋に立ち寄ったシム。
酔っ払った彼女は、つい癖で屋根裏部屋に帰ってしまい、ダンテの部屋で一夜を過ごしてしまうのですが……。

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 『野獣の美女コンシム』の主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ