K-board

韓国女子の間で人気の韓国インテリア♩人気のアイテムを紹介します!

韓国女子の間で人気の韓国インテリア♩人気のアイテムを紹介します!

人気の韓国インテリア

最近、韓国好きの間で流行している韓国インテリア。韓国インテリアは、シンプルだけど可愛くておしゃれなものが多いですよね。

日本のインテリア雑貨と比べると、かなり安く購入できるのも人気の理由の一つ。また、最近ではオンラインショップも増えてきていて、購入額によっては送料無料になるショップも多いため、大きな家具を自宅で受け取れるのも魅力的ですよね。

それでは人気の韓国インテリアを見ていきましょう〜♩

間接照明・ライト編

まずは、韓国部屋には欠かせないアイテムである『間接照明』から紹介!

間接照明があるだけでかなり韓国部屋に近づけますよ♩

定番の形ですが、大きさがさまざまで小さいものだとインテリアとして飾っておくだけでも写真映えすること間違いなし♩

照明の形はもちろん、ランプの色が黄色で少しレトロな雰囲気がおしゃれですね。

こちらも大人気の間接照明♡丸くなっているのが珍しいデザインで可愛いですよね。

ライトをつけていなくても、置いておくだけでおしゃれな韓国部屋になります。
韓国インテリアといえば、ベージュや白を基調としたお部屋なので木材のデザインが人気が高いですよね♩

韓国風のお部屋にしてくれる照明は暖色以外にも!ピンクやさまざまなカラーが入った照明でもおしゃれにキマりますよ。

部屋の電気はつけずに、いくつかの小さな照明だけでつけるととっても雰囲気のあるお部屋になりますね(^_^)誕生日パーティーに打って付けの照明です。

韓国インテリアってみんな同じように見えて、どこかにしっかり自分の個性を出しているのが魅力的で大好きです・・
何か一つ、自分だけのこだわりポイントを入れるとよりおしゃれなインテリアができるかもしれませんね!

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 話題のマントルピースで最先端の部屋に♩

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ