K-board

タイBLドラマ『2gether』のあらすじは?キャストの紹介やネタバレも

タイBLドラマ『2gether』のあらすじは?キャストの紹介やネタバレも

『2gether』の主要な登場人物

まずは、『2gether』の登場人物について紹介していきます!魅力的なキャラクターが多数登場しますよ。

タイン役/Win Metawin OPAS-iamkajorn(ウィン)

法学部に通う大学1年生の主人公が、タインです。チアリーディング部に入部していますが、偽装彼氏になってもらうためにサラワットにお願いするため、軽音部にも入部します。

サラワット役/Bright Vachirawit Chivaaree(ブライト)

タインともう1人の主人公なのが、サラワットです。サッカーチームに所属し、さらに軽音部でギターの才能も発揮します。また、イケメンで女子の間でも大人気です。クールで硬派な性格も、かっこよさを際立てています。

グリーン役/Gun(ガン)

タインに恋をして、猛アタックしているのが人文社会学部1年生のグリーンです。もともとは料理部に入っていますが、タインを追うために軽音部にも入部します。

ミル役/Drake(ドレーク)

建築学部の先輩で、歌とサッカーが得意なため、サラワットをライバル視しています。好意を寄せてくれているプーコンが、そのサラワットの弟だとは気づいていません。

プーコン役/Frank(フランク)

高校生で、サラワットの弟がプーコンです。オープンキャンパスに行き、ミルを見て野生的な魅力に心を惹かれていきます。

『2gether』のあらすじは?

ここからは、ネタバレも含んだ『2gether』のあらすじについて紹介していきます。全13話ありますが、おおまかに流れを紹介していきますね。

タインがサラワットに彼氏のフリを懇願!

タインはモテたい気持ちの強い大学1年生で、可愛い彼女を見つけるためにチアリーディングチームに所属します。そんなタインのことを同級生のグリーンが一目惚れし、常に追いかけ回すのですが、タインはそれを追い払おうとし、ことごとく失敗。

グリーンに諦めてもらうためには、彼氏ができたフリをするのがいいと友人にすすめられ、サラワットに彼氏のフリを頼むところから2人の関係はスタートします。そのような始まりだった2人ですが、だんだんと互いのことを知り距離が近づくことでサラワットがタインを口説くように。

しかし真剣モードになると、2人とも冗談めかしてごまかしてしまう…というような関係が続いていました。さまざまな出来事を経て、お互いの気持ちを知り、さらに「公開告白」をすることになったことで2人は実際に恋人同士となるのです。

ストーリー後半ではラブラブ同棲生活

第9話のラストの公開告白は、視聴者の間でとても話題となりました。そして、この告白によって付き合うことになった2人は、第10話からは同棲生活をスタートさせます。早い展開に思えますが、ラブラブな2人を見たい視聴者にとっては、嬉しい展開ですよね。

2人の同棲生活の中では、小さなソファーに2人で横になったり、傷の手当てをしてあげたり、涙を拭ったり、ギターを教えてあげたりと、散りばめられた胸キュンシーンが盛りだくさん!

また、後半でわかる新事実として、タインとサラワットが実はもっと前から出会っていたということです。高校生の頃に行ったライブで、サラワットはタインの楽しむ姿を見て一目惚れをしていて、いつかどこかで会えないかと探し続けていました。

そんな事実を知ってから、2人のラブラブな姿を見るとさらに嬉しい気持ちになりますよね。最後の最後に、サラワットの初恋の女性が出てきて、2人の仲を疑ったタインが家を出て行ってしまう危機を迎えるのですが、最後は仲直りしハッピーエンドを迎えます。ハッピーエンドで終わるストーリーが好きな人には、嬉しいポイントですよね。

サブカップルもハッピーエンドに

最終回の第13話では、バンドのコンテストがあり、サラワットのバンドが出場。そこで、「タイン」というタイトルの曲を歌い、タインへの想いは本物だということを歌の力で伝えます。サラワットのバンドは見事優勝し、そのコンテストの最後に、ゲストのSccrubbが登場。

Scrubbは、タインとサラワットが初めて出会ったライブのアーティストです。それを見守る観客の中には、サラワットとタイン、タイプとマン、ミルとプーコン、ディムとグリーンの4組が寄り添っていて、それぞれがハッピーエンドを迎えたことが描写されています。

『2gether』で胸キュンストーリーを楽しもう!

こちらの記事では、タイのドラマ『2gether』のキャストや、ネタバレこみのあらすじについて紹介しました。胸キュンストーリーを楽しみたい人は、ぜひチェックしてみてください。いろいろな障害を乗り越えて、最後にハッピーエンドを迎える、タインとサラワットから目が離せませんね。 その他の登場人物たちも、皆魅力的なキャラクターばかりなので、ぜひ、人間関係の描写も楽しんでみてください。

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yun

楽しいことが大好きな30代主婦です!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ K-POP 俳優 韓流 中国ドラマ 時代劇 ラブロマンス おすすめ 女優 Netflix

Pick Upピックアップ