K-board
language

タイBLドラマ『2gether』のあらすじは?キャストの紹介やネタバレも

『2gether』の主要な登場人物

まずは、『2gether』の登場人物について紹介していきます!魅力的なキャラクターが多数登場しますよ。

タイン役/Win Metawin OPAS-iamkajorn(ウィン)

法学部に通う大学1年生の主人公が、タインです。チアリーディング部に入部していますが、偽装彼氏になってもらうためにサラワットにお願いするため、軽音部にも入部します。

サラワット役/Bright Vachirawit Chivaaree(ブライト)

タインともう1人の主人公なのが、サラワットです。サッカーチームに所属し、さらに軽音部でギターの才能も発揮します。また、イケメンで女子の間でも大人気です。クールで硬派な性格も、かっこよさを際立てています。

グリーン役/Gun(ガン)

タインに恋をして、猛アタックしているのが人文社会学部1年生のグリーンです。もともとは料理部に入っていますが、タインを追うために軽音部にも入部します。

ミル役/Drake(ドレーク)

建築学部の先輩で、歌とサッカーが得意なため、サラワットをライバル視しています。好意を寄せてくれているプーコンが、そのサラワットの弟だとは気づいていません。

プーコン役/Frank(フランク)

高校生で、サラワットの弟がプーコンです。オープンキャンパスに行き、ミルを見て野生的な魅力に心を惹かれていきます。

『2gether』のあらすじは?

ここからは、ネタバレも含んだ『2gether』のあらすじについて紹介していきます。全13話ありますが、おおまかに流れを紹介していきますね。

タインがサラワットに彼氏のフリを懇願!

タインはモテたい気持ちの強い大学1年生で、可愛い彼女を見つけるためにチアリーディングチームに所属します。そんなタインのことを同級生のグリーンが一目惚れし、常に追いかけ回すのですが、タインはそれを追い払おうとし、ことごとく失敗。

グリーンに諦めてもらうためには、彼氏ができたフリをするのがいいと友人にすすめられ、サラワットに彼氏のフリを頼むところから2人の関係はスタートします。そのような始まりだった2人ですが、だんだんと互いのことを知り距離が近づくことでサラワットがタインを口説くように。

しかし真剣モードになると、2人とも冗談めかしてごまかしてしまう…というような関係が続いていました。さまざまな出来事を経て、お互いの気持ちを知り、さらに「公開告白」をすることになったことで2人は実際に恋人同士となるのです。

ストーリー後半ではラブラブ同棲生活

第9話のラストの公開告白は、視聴者の間でとても話題となりました。そして、この告白によって付き合うことになった2人は、第10話からは同棲生活をスタートさせます。早い展開に思えますが、ラブラブな2人を見たい視聴者にとっては、嬉しい展開ですよね。

2人の同棲生活の中では、小さなソファーに2人で横になったり、傷の手当てをしてあげたり、涙を拭ったり、ギターを教えてあげたりと、散りばめられた胸キュンシーンが盛りだくさん!

また、後半でわかる新事実として、タインとサラワットが実はもっと前から出会っていたということです。高校生の頃に行ったライブで、サラワットはタインの楽しむ姿を見て一目惚れをしていて、いつかどこかで会えないかと探し続けていました。

そんな事実を知ってから、2人のラブラブな姿を見るとさらに嬉しい気持ちになりますよね。最後の最後に、サラワットの初恋の女性が出てきて、2人の仲を疑ったタインが家を出て行ってしまう危機を迎えるのですが、最後は仲直りしハッピーエンドを迎えます。ハッピーエンドで終わるストーリーが好きな人には、嬉しいポイントですよね。

サブカップルもハッピーエンドに

最終回の第13話では、バンドのコンテストがあり、サラワットのバンドが出場。そこで、「タイン」というタイトルの曲を歌い、タインへの想いは本物だということを歌の力で伝えます。サラワットのバンドは見事優勝し、そのコンテストの最後に、ゲストのSccrubbが登場。

Scrubbは、タインとサラワットが初めて出会ったライブのアーティストです。それを見守る観客の中には、サラワットとタイン、タイプとマン、ミルとプーコン、ディムとグリーンの4組が寄り添っていて、それぞれがハッピーエンドを迎えたことが描写されています。

『2gether』で胸キュンストーリーを楽しもう!

こちらの記事では、タイのドラマ『2gether』のキャストや、ネタバレこみのあらすじについて紹介しました。胸キュンストーリーを楽しみたい人は、ぜひチェックしてみてください。いろいろな障害を乗り越えて、最後にハッピーエンドを迎える、タインとサラワットから目が離せませんね。 その他の登場人物たちも、皆魅力的なキャラクターばかりなので、ぜひ、人間関係の描写も楽しんでみてください。

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

yun

楽しいことが大好きな30代主婦です!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 女優 俳優 ラブロマンス 韓流 百想芸術大賞 Amazonプライムビデオ かっこいい 視聴率

Pick Upピックアップ