K-board

「恋の始まりは出馬から!? ~すべき就職はしないで出師表~」“同僚以上恋人未満”な場面写真解禁!

「恋の始まりは出馬から!? ~すべき就職はしないで出師表~」“同僚以上恋人未満”な場面写真解禁!

「恋の始まりは出馬から!? ~すべき就職はしないで出師表~」場面写真解禁!

「恋の始まりは出馬から!? ~すべき就職はしないで出師表~」は強い正義感ゆえに仕事をクビになりお金も彼氏も仕事もないアラサー女子ク・セラが就職ではなく区議会議員に当選し、左遷された生真面目なエリート事務官でセラの秘書ソ・ゴンミョンが、慣れない政治の世界で仕事も恋も奮闘する世直しラブコメディ。この度、仕事を通じて次第に惹かれあっていくセラとゴンミョンの“同僚以上恋人未満”な胸キュンシーンの場面写真が解禁となりました!

手つなぎデート

Licensed by KBS Media Ltd. © 2020 KBS. All rights reserved

夜景ハグ

Licensed by KBS Media Ltd. © 2020 KBS. All rights reserved

仕事終わりのキス

Licensed by KBS Media Ltd. © 2020 KBS. All rights reserved

公開された場面写真には、区議会議員として奮闘するセラと、セラを支える秘書ゴンミョンの姿が映し出される。出会った頃はお互い衝突していたが、仕事をしていく中で惹かれていき“手つなぎデート”、“夜景ハグ”、“仕事終わりのキス”など距離が縮まっていくロマンチックなシーンがたっぷり詰まっています。
地道な選挙活動で区民の心をつかみ、辛くも当選することができたセラは、お金もコネもない新人議員。正義感のみを武器にひた走るセラの議員生活は山あり谷ありで、多くの困難にぶち当たりました。そんな時にセラを助けてくれるゴンミョンは、セラにとって次第に大きな存在になってゆきます。その他、執務中の 2 人や選挙に勤しむセラなど、区民のために勇敢に立ち向かい、悪徳政治家に対して挑戦状を叩きつける 2 人の奮闘ぶりにも注目。なんの後ろ盾も持たない崖っぷち女子と左遷された公務員がいかにして、思惑が渦巻く議会に対して勝負を挑むのか?そして 2 人の恋の行く末に、期待せずにはいられない至極のカットとなっています!

「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」6月1日(火)Prime Video にて遂に独占配信!!

主人公のク・セラを演じるのは、「グッドワイフ~彼女の決断~」(16)で女優としての力を開花させ、「キル・イット~巡り合うふたり~」(19)や、「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」(21)にも出演している AFTERSCOOL のナナ。ナナは2014年、2015年と 2年連続で“世界で最も美しい顔 100人”にも選ばれ、モデルとしても活躍しており、日本でも人気が高い今注目の女優です。これまでクールな役柄が多かったナナですが、本作ではとびきりキュートなはっちゃけ女子を演じています。

そして、セラの秘書を務めるソ・ゴンミョンを演じるのは、韓国で最高視聴率 49.4%を記録した大ヒットドラマ「たった一人の私の味方」(18)や、「サイコパスダイアリー」(19)に出演しており、正統派から悪役まで幅広い役を演じ分けることのできる演技力に定評のあるパク・ソンフン。真面目で協調性の
ない個人主義者のゴンミョンは、実はセラとは小学校時代の同級生。普段は冷たいが、セラが困った時に必ず助け舟を出してくれ、いざという時は守ってくれる頼れる男子なのです。

情熱と正義感のみを武器に政治の世界に飛び込んだ崖っぷちアラサー女子と、真面目で協調性がなく、個人主義の元エリート公務員。
始めこそウマの合わない 2人は、世の為人の為に奮闘する中で次第に心惹かれ合う。思わず笑えてちょっとほっこりする、世直しラブコメディ「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」が、遂に6月1日(火)Prime Video にて独占配信されます。

登場人物

【ク・セラ/演:ナナ(AFTERSCOOL)】

お金もコネもない 29 歳のセラは、強い正義感があだとなり職を転々としていた。
ある日、区役所の請願室でのアルバイト中に年 90 日だけ働いて年俸 5000 万ウォンという区議会議員の実態を知り、出馬を決意する。

【ソ・ゴンミョン/演:パク・ソンフン】

名門大学出身、区役所勤務のエリート公務員で徹底した個人主義者。
融通の利かない性格のせいで区長に目をつけられ、予算編成課から請願室に左遷されるが、そこで事務補助アルバイトの面接にやってきたセラに出会う。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ