K-board

【待望!】コン・ユ主演の映画『SEOBOK/ソボク』の本予告編・ポスタービジュアルが遂に解禁!

【待望!】コン・ユ主演の映画『SEOBOK/ソボク』の本予告編・ポスタービジュアルが遂に解禁!

7月16日(金)より全国公開!話題の期待作『SEOBOK/ソボク』

余命宣告を受けた元情報局エージェント・ギホン(コン・ユ)。
死を⽬前にし明⽇の⽣を渇望する彼に、国家の極秘プロジェクトで誕⽣した⼈類初のクローン・ソボク(パク・ボゴム)を護衛する任務が舞い込む。だが、任務早々に襲撃を受け、なんとか逃げ抜くもギホンとソボクは2⼈だけになってしまう。 危機的な状況の中、2⼈は衝突を繰り返すも、徐々に⼼を通わせていく―。しかし、⼈類の救いにも、災いにもなり得るソボクを⼿に⼊れようと、闇の組織の追跡は更に激しくなっていく―。

死を⽬の前にした元情報局エージェント・ギホンを演じるのは、『新感染 ファイナル・エクスプレス』や『82年⽣まれ、キム・ジヨン』など出演作を必ずヒットに導く韓国映画界を代表するスター、コン・ユ。元情報局エージェントとしてよどみないアクションを完璧にこなすと共に、ソボクと出会って変化するギホンの内⾯を繊細に描き出し、トップスターの底⼒を⾒せつけています。

⼈類初のクローン・ソボク役には⻘春スターとして圧倒的な⼈気を誇るパク・ボゴム。⽣まれて初めて実験室から出て、真の世界と出会ったソボクの天真爛漫な表情から⾃⾝を狙う勢⼒に向ける鋭い⽬つきに⾄るまで、刻々と変わるソボクの感情を動物的な感覚で表現し、これまで⾒たことのない強烈な姿を披露しています。

『建築学概論』のイ・ヨンジュ監督が9年の時を経てメガホンをとった本作は、本国で 2021 年最⼤の話題作として注⽬を浴び、初登場 No.1 を記録!“死ぬことのない”クローンと“死から逃れられない”男。対極の定めを⽣きる2⼈が、互いのために宿命に抗い、⾏き着くクライマックスに涙不可避です!

待望の本予告編とポスタービジュアルが遂に解禁!

この度解禁となった予告編では、“死ぬことのないクローン”ソボクと、“余命わずかな元情報局エージェント”ギホンの出会いのシーンから始まります。

⼈々に永遠の命をもたらす⼒を持ち、その存在を狙われるクローン・ソボクと、彼の護衛の任務を受けたギホン。ソボクの移送中に敵からの襲撃を受けながらも、何とか逃げ切った2人は逃避⾏を続けるなかで徐々に⼼を通わせて⾏きます。しかし追っ⼿からの襲撃は更に激しくなり、遂には2⼈の命が狙われることに。永遠の命は、⼈類の救いとなるのか、破滅へと導くのでしょうか?

映像ではソボクが重⼒と圧⼒をコントロールして圧倒的な⼒を⾒せる⼤迫⼒の姿を⾒ることができる。ま
た、初めて研究所の外の世界に触れ、⼦供のように純粋無垢な表情を⾒せるソボクと、激しい爆破のなか体を張ってソボクを守ろうとするギホンにも注⽬です。

合わせて解禁されたポスタービジュアルでは美しくも冷淡な表情を⾒せるソボクと、鋭い眼差しで銃を構えるギホンが切り取られ、永遠の命を巡る壮絶な戦いのなかで揺れ動く2人の姿が映し出されたものになっています。

©2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED

作品詳細

出演:コン・ユ『新感染 ファイナル・エクスプレス』、パク・ボゴム『⻘春の記録』
監督:イ・ヨンジュ『建築学概論』
2021年/韓国/カラー/シネマスコープ/DCP5.1ch/114分/原題:『서복』

7⽉16⽇(⾦)より新宿バルト9ほか全国ロードショー!

映画『SEOBOK/ソボク』公式サイト

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ