K-board
人気

韓国風メイクで憧れの韓国顔に!メイク動画が大人気のYouTuberを紹介します♩

韓国風メイクで憧れの韓国顔に!メイク動画が大人気のYouTuberを紹介します♩

大人気のメイクYouTuber

まずは、韓国でも日本でも大人気のメイクYouTuberから紹介します♩

김습습Double Soup

まさに韓国美人な顔立ちをしているキムスプスプちゃんはチャンネル登録者数66万人を超える大人気YouTuber。

ナチュラルなメイクからアイドルのようなキラキラとしたメイクまでさまざまなメイクを発信しているYouTuberです。

でも、韓国語がわからない方や字幕を追いながらメイクを真似するのは大変という方は多いはず・・
そんな方必見!なんと、この方は日本人向けのチャンネルも開設していて、全て日本語で説明してくれているんです!
聞き流しながらメイクをできるのはとっても嬉しいですよね(^_^)

メインチャンネルでは日本語字幕を付けて観ることができるので、ぜひチェックしてみて下さい。

areumsongee아름송이

チャンネル登録者数が80万人を超える大人気メイクYouTubeチャンネル。

この方のチャンネルでは「CLIO縛り」や「エチュードハウス縛り」など特定のコスメブランドだけを使用したメイクをたくさん投稿しています。

メイク用品って次から次へと新商品が登場するので、何を買ったらいいか迷ってしまうことありますよね。そんな時はこの方の動画をチェックしてみましょう♩メイクの仕方だけでなく、さまざまなコスメについても勉強できるので一石二鳥ですよ(^_^)

안다 ANDA

こちらのYouTubeチャンネルはチャンネル登録者数45万人超えという人気を誇っています。

とにかくさまざまなジャンルのメイクを投稿しているのですが、メイクが上手なので観ていて勉強になること間違いなし!

アニメのキャラクターのメイクなどもよく投稿しているので、普段と違ったメイクに挑戦したい方にはぜひ観ていただきたいです♩

メイクだけでなく、メイクの雰囲気によって毎回変わる髪型にも注目してみて下さい。

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : メイクや肌に悩みがある方におすすめのチャンネル

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ