K-board

ドラマ『コーヒープリンス1号店』キャストはその後?あらすじ、視聴方法まとめ

ドラマ『コーヒープリンス1号店』キャストはその後?あらすじ、視聴方法まとめ

『コーヒープリンス1号店』の作品概要

最高視聴率32%を誇る2008年に放送された『コーヒープリンス1号店』。

『トキメキ注意報』や『宮』など、数々の作品で主演を務めるユン・ウネと、『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』で爆発的な人気を博したコン・ユが共演した本作。

女子禁制のイケメンカフェで、スタッフとして働き始めたヒロインとイケメン社長が繰り広げる、最上級のラブコメディです。

ほとんどのシーンで男装をしているユン・ウネは、どうしたら自分をボーイッシュに見せられるのか、男性らしい仕草や行動などを分析するのに苦労したとか。

そんなキャラクターを演じきった彼女の演技力にも注目したい作品となっています。

また、昨年にはキャスト陣が13年ぶりに集結したドキュメンタリー番組が放送され、大きな話題を呼びました。

『コーヒープリンス1号店』の主要キャスト

続いて、『コーヒープリンス1号店』の豪華主要キャストと、ぞれぞれの現在をご紹介します!

チェ・ハンギョル役:コン・ユ

財閥の御曹司。家業を継ぐのを忌み嫌い、おもちゃ制作のために海外で働くことを夢見る青年。

ハンギョルは、頭の回転が速く、空気を読むのも得意です。

しかし、没頭できる仕事がなく、半ばフリーター状態だった彼を見かねた祖母が、コーヒー専門店の売り上げ目標を達成するよう、彼に課題を出します。

そこで出会ったウンチャンに次第に惹かれていきますが、ウンチャンを男だと勘違いしていて……。

コン・ユの他の出演作品

<ドラマ>
『ある素敵な日』(2006)
『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~』(2012)
『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』(2016)

<映画>
『トガニ 幼き瞳の告発』(2011)
『新感染 ファイナル・エクスプレス』(2016)

コン・ユは今?

コン・ユは、2009年に兵役を終え、今も芸能活動に力を入れています。
パク・ボゴムとの共演で注目を集めている最新作『SEOBOK/ソボク』が公開予定。

また、コン・ユの出演作は、どれも超話題作であるということから、彼は作品を選んで出演しているようです。
今後もその活躍に期待したいですね!

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 引き続き、主要キャストの今をご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ 中国ドラマ K-POP Netflix 女優 韓国映画

Pick Upピックアップ