K-board

青春学園ドラマ『KO One~終極一班~』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『KO One~終極一班~』ってどんなドラマ?

『KO One~終極一班~』

https://frhj.tv/ko_one/story/02/01.jpg

出典元 : 公式サイト

台湾で大人気のアイドルグループ飛輪海(フェイルンハイ)のメンバーである3人が、主演を務めた青春学園ドラマです。

飛輪海の結成直後に制作され、若きスターたちの熱演が好評を博した本作。

熱い演技だけではなく、コミカルな演出も加えられているのが、大ヒットの秘訣です!

後に、この大ヒットを受けて、続編も制作されました。

行き場をなくした問題児ばかりが集まる「終極一班」は、喧嘩の強さで自分のランキングが決まるクラス。
葛藤を繰り返しながら、成長していく学生たちの姿は必見!

ワン・ダートン役:ジロー

ジロー

https://frhj.tv/ko_one/story/02/05.jpg

出典元 : 公式サイト

グァバ学園にある問題児ばかりを集めたクラス、「終極一班」のリーダー。

全国の学生喧嘩ランキングである“KOランキング”で、3位につけるほどの腕っぷしを誇ります。

彼は、腕っ節だけではなく、性格も男前であり、仲間がピンチになると駆けつける勇敢さも持ち合わせています。
しかし、恋愛に対しては奥手で、あたふたしてしまう可愛い一面も。

ワン・アーサー役:ケルビン

ケルビン

https://frhj.tv/ko_one/story/01/03.jpg

出典元 : 公式サイト

ある日、「終極一班」に転校してきた、土龍組の御曹司であるアーサー。

御曹司である彼は、普段からボディガードと共に行動していますが、KOランキングはダートンと同じ3位という喧嘩の実力。

「終極一班」に転校してくるなり、早々、ダートンとリーダーの座をかけて争うなど、負けず嫌いな一面もあります。

土龍組という後ろ盾はあるものの、それに頼りたくないというのが、彼のモットー。

そんなプライドが高い彼は、どんな時もカッコをつけるナルシストでもあります。

ディン・シャオユー役:アーロン

アーロン

https://frhj.tv/ko_one/story/01/04.jpg

出典元 : 公式サイト

アーサーと同じタイミングで転校してきたシャオユー。

寡黙でおとなしい彼は、「終極一班」には不相応で、いじめの対象になってしまいますが、計り知れないほどの喧嘩のポテンシャルを持ち合わせています。

ある日、ダートンとアーサーがピンチに陥ってるところを助けたことから、彼らの仲間に加わることに。

レックス役:タン・ユージャ

レックス / 役: タン・ユージャ

https://frhj.tv/ko_one/story/05/03.jpg

出典元 : 公式サイト

ダートンの幼馴染み。一流企業の御曹司で、成績優秀な優等生。

幼い頃からひ弱であった彼は、ダートンに何度も助けてもらっています。

「終極一班」には縁が遠いように思われますが、幼馴染みであるダートンの卒業を手助けするため、同じクラスに所属。
アメリカに渡っていましたが、ある目的のためにグァバ学園に戻ってきます。

《韓ドラオタがガチで厳選!》10月放送開始の見逃せない韓国ドラマ10作品をPICKUP!
次のページ : 続いて『KO One~終極一班~』のあらすじをご紹介!ネタバレ注意!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  8枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

韓国ドラマ男優 人気総選挙

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 おすすめ ラブロマンス 俳優 視聴率 女優 中国ドラマ かっこいい 韓国映画

Pick Upピックアップ