K-board

ヴィック・チョウ主演!台湾ドラマ『美味関係~おいしい関係~』あらすじ、キャストまとめ(※ネタバレあり)

『美味関係~おいしい関係~』ってどんな映画/ドラマ?

ヒロインの百恵が、天才料理人の織田のもとで料理人への道を歩き始め、徐々に成長していく、美味しいラブストーリーです。

百恵のそばには、楽しかったときも、落ち込んだときも、いつも美味しい料理がありました。
父親との思い出の黄金スープが、彼女の運命を変えることに……!?

本作は、OLたちの間で絶大な人気を誇る、槇村悟による日本漫画がドラマ化された作品です。

天才シェフが作り出す黄金スープとは一体!?

『美味関係~おいしい関係~』のあらすじ(※ネタバレあり)

『おいしい関係』

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71XEjLIVSzL._SX402_.jpg

出典元:Amazon

フランスのレストランで父親と食事をしていた百恵は、一杯の黄金スープの虜になります。
その黄金スープは、一口飲むと、心まで温かくしみ渡るような懐かしい味でした。

その後突然、百恵の父親が亡くなり、彼女は1人になってしまいます。

百恵は、父親の葬式の帰り道に、どこからかする懐かしい匂いに誘われて、ふらっと小さなレストラン「プチ・ラパン」に入店します。

「プチ・ラパン」のシェフは、百恵と父親の思い出のフランスのレストランで働いていたシェフの織田でした。

織田は、頑固で口が悪く、ぶっきらぼうな男。料理のあまりの美味しさに感動し、他の料理を次々と追加注文する百恵。

織田が作る料理にすっかり魅了された彼女は、従業員募集の貼り紙を見て、すぐに応募します。

しかし、「プチ・ラパン」で働くには条件が。織田に美味しいと言わせる料理を作らなければならないのです。

百恵は料理経験ゼロで、予想通りに不合格。
それでも「プチ・ラパン」で働くことを諦めきれない百恵は、再度料理のテストを受け、ギリギリ合格。晴れて「プチ・ラパン」で働き始めることに。

一方、織田は、料理に対して人一倍厳しく、新米の百恵に対しても容赦ない叱責を繰り返します。

ふとしたことから織田の複雑な過去を耳にした百恵は、織田の作る料理の裏に隠された秘密を知ることになります。

だんだんと織田に惹かれ始める百恵の恋の行方はいかに……!?


次のページ : 続いて、『おいしい関係』のメインキャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  5枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス 視聴率 おすすめ 2020 女優 防弾少年団 2021

Pick Upピックアップ