K-board

ミン・ダオ主演!ドラマ『カエルになった王子様』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『カエルになった王子様』ってどんなドラマ?

アイドルグループ183Clubのメンバー、ミン・ダオとサム・ワン、そしてアイドルグループ7Flowersのメンバーであり、数多くの人気番組の司会者を務めるジョー・チェンが共演したことで話題を呼んだ本作。

幼なじみとの結婚が目前だった、若き社長ジュンハオが車にひかれ、記憶を失ってしまいます。

記憶喪失のせいで、彼に関わる人たちの運命が変わってしまうことに。

記憶喪失から始まった恋愛。誰にも予測できない展開に、ハラハラドキドキのラブストーリーです!

『カエルになった王子様』のあらすじ

『カエルになった王子様』

https://occ-0-988-993.1.nflxso.net/dnm/api/v6/9pS1daC2n6UGc3dUogvWIPMR_OU/AAAABRd9IFPAVwf9tdXsAyEQeTqXXAFCFVe5NW9PIPHtt1wmD9uLOCWGTpYAoTPw8v_8LsxbnoezMUpgkHrrv2ctafegeaLMQ_EYJIc7V1iBFOphB0li.jpg?r=707

出典元:Netflix

テンユはある日、カエルとキスしたらお金持ちになれるという夢にうなされて、目を覚まします。

彼女は、ガスボンベ交換の仕事でお金を稼ごうするも、通りすがりの占い師にお金を騙し取られてしまいます。

運命の相手が通り過ぎるとお守りに付いてる鈴が鳴る、という占い師の言葉を信じるテンユ。
すると、ジュンハオが通りすがった瞬間、お守りの鈴が鳴ったのです。

テンユとジュンハオは、以前からの知り合いでしたが、これを機に2人の複雑に絡みあった運命が動き出します。

そんなある日、テンユは、ジュンハオを車でひいてしまいます。
ジュンハオは、ユンシという女性と結納を控えていました。

人を引き殺したと勘違いしたテンユは、ジュンハオを荷台に乗せて、急いで帰宅します。
ジュンハオは目を覚ましますが、記憶を失っている状態。

慌ててテンユは、ジュンハオに自分が従妹だと嘘をつきます。
さらには、ジュンハオが不法入国の密猟者で、漁村まで流れ着いたと伝えます。
ここからジュンハオは、「ダン」という名で新たな生活を送り始めるのです。

一方、ジュンハオの両親は、息子の帰宅が遅く連絡がないことから、警察に捜索願いを出します。

テンユは、警察に見つかる前に、ジュンハオを遠くに追いやろうと計画。

しかし、その道中で2人は、穴に閉じ込められてしまうのです。
テンユは、ジュンハオの優しさに触れ、ジュンハオを記憶喪失のままにしていいのか、葛藤し始めます。

【韓ドラ裏話/実は別人だったかも…?】大ヒット韓国ドラマキャスティング秘話特集
次のページ : 『カエルになった王子様』のキャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  6枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 中国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス 女優 おすすめ 2021 Netflix 韓国映画

Pick Upピックアップ