K-board
language

パク・へジン主演!ドラマ『いつか王子様が』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『いつか王子様が』ってどんなドラマ?

中国最大手配信サイト「Le TV」で、2億7000万ダウンロードを叩きだし、歴代1位を記録した『いつか王子様が』。

韓国ドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』のパク・ヘジンと、中国の人気女優リー・シャオランが共演し、中国のTV視聴率ランキングで第1位を6週も獲得しました。

中国で大ヒットしたネット小説を原作に、誰もが心を打たれる純愛を描いたラブコメの最高傑作!

『いつか王子様が』のあらすじ(※ネタバレあり)

『いつか王子様が』

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71JlkpMF8SL._SX402_.jpg

出典元:Amazon

恋も仕事も一生懸命なのに、なぜか上手くいかないドド。

そんなある日、ドドの後輩だったフェイが突然、ドドの前に上司として現れます。
彼女は、後輩だったフェイに出世で先を越されてしまい、大ショック。だんだんと心をすり減らしていきます。

人生に疲れ果てたドドは、会社を辞め、イギリスに行こうとしたところを妹と母に止められます。

そんな時、ドドの親友イー・イーが、ドドを励まそうとミンシェンを紹介。

ドドの両親はミンシェンをとても気に入り、2人の結婚話を進めます。
2人は親の勧めを断りきれず、交際を始めますが、本人たちの心は……。

やがて、ホイズの副社長就任パーティーが開催され、そこでドドは酔い潰れます。
見かねたフェイは彼女を介抱し、2人の距離はぐっと縮まることに。

そんな時、会社の買収計画情報が他社へ漏れ、会社は大騒ぎ。ドドが真っ先に疑われて、会社から自宅待機を命じられます。

一方ホイズは、思い切ってフェイに告白するも、失敗。

フェイの気持ちはドドに向いていて、ミンシェンと一緒にいたドドを強引に連れ去り、彼女にプロポーズしますが、そう上手くはいきません。

フェイは、ドドの濡れ衣を晴らすため、ホイズと付き合い始めます。
そして彼は、会社の買収計画を漏らした犯人がホイズだと知り、その事実を社長に伝えますが、信じてもらえないのです。

ホイズはフェイに、結婚してくれれば、ドドを会社に復帰させると提案します。

そんななか、ドドとフェイは思い合っていることが、家族にバレてしまいます。

ドドの母とフェイの父は、古くからの知り合いで、2人の間柄は最悪でした。
そのせいで家族は、ドドとフェイの交際を反対し、ミンシェンとの復縁を押し進めます。

やがてフェイは、ドドを復職させるため、ホイズと婚約します。
ドドの元には、結婚式の招待状が。

結婚式当日、フェイはドドへの気持ちが抑えきれず、結婚式会場を飛び出してしまいます。

シンガポール出張のため、飛行機を待つドド。
そこにフェイが現れ、再度ドドに告白。ようやく2人は恋人同士になったのです。

しかし、次から次へと邪魔者がやって来ます。
ドドの元彼が登場。そして、ホイズは酔っ払ったフリをして、フェイと一夜を共にしたと噂を流します。
その噂を聞いたドドは、フェイに別れを告げますが……。

次のページ : 続いて、主要キャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  7枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 女優 俳優 ラブロマンス 韓流 百想芸術大賞 Amazonプライムビデオ かっこいい 視聴率

Pick Upピックアップ