K-board

デレック・チャン主演!『いつでも君を待っている』あらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『いつでも君を待っている』ってどんなドラマ?

田舎に戻ってよろず屋を継ぐことになったジュンロンの成長と、店に集まる人々を描いたハートウォーミングドラマです。

ドラマ原題と同タイトルの漫画が原作ですが、台湾では漫画の映像化は珍しいと言われています。

また、台湾のエミー賞と呼ばれる「第55回金鐘獎」にて、監督賞を受賞。
その他、6部門にノミネートされた、台湾でも日本でも大ヒットを記録した傑作です。

日本では昨年12月にBS11にて放送され、今年の2月にDVDボックスが発売されたばかりです。
今回はそんな『いつでも君を待っている』のあらすじや、キャスト、評価、視聴方法をご紹介します。
興味がある方は、ぜひご覧ください!

『いつでも君を待っている』のあらすじ(※ネタバレあり)

『いつでも君を待っている』

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81psKwJj5WL._AC_SY500_.jpg

出典元:Amazon

台北で建設会社に勤めていたジュンロンは、30歳の若さで、部長への昇進を目前にしたエリートサラリーマン。

しかし突然、祖父が倒れたと知らせを受け、田舎に帰ることになります。

祖父は青年の頃、裕福な家庭で育ったインユェイと駆け落ちします。
インユェイは、望まない婚約をさせられそうになっていたのです。

貧しいながらも幸せな生活を送る2人。いつかよろず屋を開くのが2人の夢でした。

こうして夢を叶えた祖父が運営する、よろず屋の管理を任されたジュンロンは、自分の生活を優先するため、お店を閉める準備をします。

しかし、常連さんに説得され、そこで初めてお店に対する祖父の想いや、周りの人がどんなにこのよろず屋を必要とし、愛しているかを知ることになるのです。

そうしているうちに、ジュンロンは上司に台北に呼び戻されてしまいますが……。

『燕雲台』に主演!中国の人気女優ティファニー・タンのプロフィールと出演ドラマ5選
次のページ : 続いて、主要キャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  6枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 中国ドラマ ラブロマンス 時代劇 韓流 おすすめ Netflix U-NEXT 女優 かわいい

Pick Upピックアップ