K-board
人気

ラン・ジェンロン主演!台湾ラブロマンス『P.S.男』のキャスト、あらすじ、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

ラン・ジェンロン主演!台湾ラブロマンス『P.S.男』のキャスト、あらすじ、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『P.S.男』ってどんなドラマ?

ドラマの舞台は、とある幼稚園。
フージエはひょんなことから、幼稚園で158時間のボランティア活動をすることに。

傲慢だった自己中心的な彼が、幼馴染に再会し、少しずつ成長していく姿を描いた、王道ラブロマンスです!
2人の運命は果たして……!?

自己中心的で傲慢な性格の主人公フージエは、「他人は皆、自分の追伸(P.S.)である」と考えていることから、通称「P.S.男」と呼ばれています。

作品名の『P.S.男』は、そんな彼の傲慢さを表したものだそう。

ドラマは全34話。DVDボックスは3巻で、気軽に見るのにちょうどいいボリュームです。

『P.S.男』のあらすじ

『P.S.男』

https://occ-0-3187-3188.1.nflxso.net/dnm/api/v6/9pS1daC2n6UGc3dUogvWIPMR_OU/AAAABZwJlgQa7vFDJb3xDDa7mVi4UFJmTQCtZJQbCcHR20USVl-YK81Ixs0msTCz4Tne5O_M40S-203xR9yy-J9pL488Hr1auGp5JABYbLoExY-49_YG.jpg?r=691

出典元:NETFLIX

著書が次々とベストセラーになるカリスマ作家、シア・フージエ。

金と名声とルックスで欲しいものを全て手に入れてきたフージエは、浮いた噂のない有名モデル・アマンダを次のターゲットに決めます。

彼は、アマンダが主演を務める映画の試写会に参加しようとしますが、招待券を持っていなかったため、入り口で止められてしまいます。

フージエの助手は、余ったチケットを売ろうとしている女性に声を掛けますが、その女性はフージエの姿が見て、チケットの値段を吊り上げたのです。

気分を害したフージエは、札束を投げつけてその場を後にします。

実は、その女性は、子どもの頃にフージエにいじめられていたシャオチェンだったのです。

見事、会場に潜り込んだものの、映画監督と騒ぎを起こしてしまうフージエ。
そんな彼の姿に、最悪の印象を受けたアマンダ。

さらに彼は、「試写会を台無しにした」と監督に訴えられ、出廷することに……。
その罰として彼に下されたのは、158時間の社会奉仕活動でした。

そして、フージエは、シャオチェンが働いている幼稚園で、ボランティア活動をすることになるのです。

自己中心的なフージエとひたむきな女性シャオチェン。そりの合わない2人は、幾度となく衝突を繰り返すうちに、心惹かれていき……。

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : 『P.S.男』の主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  8枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ