K-board
人気

【NETFLIXで今すぐ観られる!】涙腺崩壊!おすすめの泣ける韓国映画ランキングTOP10

【NETFLIXで今すぐ観られる!】涙腺崩壊!おすすめの泣ける韓国映画ランキングTOP10

10位 「Be With You 〜いま、会いにゆきます」

https://naver.com/engml1101/222216862516

「Be With You 〜いま、会いにゆきます」あらすじ

雨の季節に戻るという信じがたい約束を残してこの世を去ったスア。それから1年後、梅雨が始まったある夏の日、生前と同じ姿のスアが現れる。しかしスアは夫であるウジンが誰なのかさえ覚えていなかった。自分のことを覚えていなくても、彼女がそばにいるという事実だけで幸せに包まれるウジンと、覚えてはいないが彼とのなれそめが気になるスア。ウジンが聞かせてくれた出会い、初恋、初デート、幸せな瞬間を共に分かち合った2人は、もう一度恋に落ちる。しかし、永遠に続くかのような幸せな時間は瞬く間に過ぎて、梅雨が終わると同時にスアとウジンには、これ以上引き延ばせない運命の時間がやってくるのだが・・・。

出典元:https://filmarks.com/movies/78659

【NETFLIXで今すぐ観よう!】涙腺崩壊!おすすめの泣ける韓国映画ランキング10位は、「Be With You 〜いま、会いにゆきます」。
市川拓司のベストセラー小説原作で、日本で映画化されて大ヒットを記録した「いま、会いにゆきます」を韓国で再映画化。 「愛の不時着」で日本でも大ブームを巻き起こしているメロクイーンソン・イェジンと、数々のドラマや映画で主演を務めるソ・ジソブが夢の共演!
“親になってから見ると涙腺ぶち壊れたよ”、“めちゃくちゃ泣いた。純愛、家族愛。こんな素敵な家族に憧れる展開も単純じゃなくて面白かった”など涙腺決壊する事間違いなしのおすすめ韓国映画。

9位 「ビューティー・インサイド」

https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=20170480&memberNo=41553262&vType=VERTICAL

「ビューティー・インサイド」あらすじ

明日も君に会いたくて・・・ウジンは18歳のときから目覚めると外見が変わるようになってしまった。男、女、老人、子ども、外国人…。人に会う仕事ができないウジンは、才能とインターネットを活かして家具デザイナーとして活躍している。そんな彼の “病気”のことは母と親友だけが知っていた。ある日、家具屋で働くイスと出会い、恋に落ちたウジン。彼女に会いたい一心で、毎日初めてきた客のようにその店に通うようになる。ついに誘ったデートはうまくいくが、同じ顔をキープするため寝ないようにする。三日連続で二人は会い、イスもウジンが好きになるが、ウジンはとうとう眠気に勝つことができず、うっかり寝てしまった。起きると別の顔になっていた彼はイスに真実を話すことができるのか…?

出典元:https://filmarks.com/movies/60781

【NETFLIXで今すぐ観よう!】涙腺崩壊!おすすめの泣ける韓国映画ランキング9位は、「ビューティ・インサイド」。
トップ女優ハン・ヒョジュ主演!寝て起きるたびに姿の変わる主人公と、彼が恋する女性とのラブストーリー。パク・ソジュンやソ・ガンジュン、イ・ドンウクなど韓国を代表する俳優陣と日本の女優上野樹里が豪華共演したことでも話題に!
“恋愛は見た目よりも何より中身が大事ということを改めて考えさせられた映画。感動した。。”、“愛が苦しくて楽しくて、感情にのめり込んでしまう〜泣けた〜”など、非現実的なストーリーでありながら、引き込まれる事間違いなし!

【BS12 トゥエルビで日本初放送】中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ&見どころ解説!
次のページ : ギャン泣き間違いなし・・

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  11枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ