K-board
language

PR|提供:株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX, Inc.)

【AmazonPVで独占配信中】チェ・テジュン&チャンソン(2PM)再共演『だから俺はアンチと結婚した』が面白い!

『だから俺はアンチと結婚した』あらすじ

雑誌記者として働くグニョン(スヨン/元少女時代)はある日、仕事で取材に行ったクラブで、世界的トップスターであるフジュン(チェ・テジュン)が女性を叩いている姿を目撃してしまう。見られていることに気づいたフジュンは、グニョンを自分のストーカーだと勘違いし、グニョンが持っていたカメラを壊してしまう。怒ったグニョンはフジュンにハイヒールを投げつけるが、その動画がネットで拡散されてしまい会社をクビに。納得がいかないグニョンは、トップスターであるフジュンの裏の顔を暴こうと“公式アンチ”として立ち上がり、世間の注目の的となる。

そんな中、スターとそのアンチが同棲生活をするというTV番組「だから俺はアンチと結婚した」の企画が持ち上がり、フジュンとグニョンの2人はその番組の出演者としていきなり共同生活をすることに―。
まさに相性最悪で事あるごとに対立しあう 2 人だが、果たして同棲生活の中で恋は芽生えるのか?
恋のライバルとなるジェジュン(チャンソン/2PM)とフジュンの元恋人オ・イニョン(ハン・ジアン)を巻き込み、予測不能な恋が動き出す!

ココが見どころ!

大ヒット漫画が原作だから面白さお墨付き!

LINEマンガで公開されている同名の原作漫画は、なんと22週連続でTop5にランクインするなど大ヒット。2016年にはEXOのチャンヨル、少女時代ソヒョンなどが出演し、中韓合同で映画化もされるなど、世界中から注目されている作品です。原作ファンはその再現度にも注目しながら見るとより楽しめるはず!

おうち時間が楽しくなる重くないストーリー

トップスターとそのアンチファンが同棲という波乱必至のストーリーで、序盤はラブストーリーというより完全にコメディ。
フジュンのグニョンに対する態度や、グニョンの発言など笑える場面がたっぷりで、おうち時間が長くついつい暗くなりがちな今の生活を明るくしてくれます。

目ヂカラ強めのイケメンが勢ぞろいで目の保養にも

チェ・テジュン、チャンソン(2PM)、そして5話にはソンフンが特別出演。目ヂカラ強めの王道イケメンたちが大集結で目の保養にも◎グニョンの元同僚のスファン、フジュンのマネージャー、シェフのロイなども人気のキャラクターです。

次のページ : >>人物&キャスト紹介

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  10枚

Writer info

いいちこ

冬ソナから始まり、韓国ドラマの面白さ、韓国俳優のかっこよさにいまだ夢中の30代です...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 女優 俳優 ラブロマンス 韓流 百想芸術大賞 Amazonプライムビデオ かっこいい 視聴率

Pick Upピックアップ