K-board
人気

【あの人は今?】韓国ドラマ『おいしいプロポーズ』で活躍したキャストのその後、あらすじまとめ

【あの人は今?】韓国ドラマ『おいしいプロポーズ』で活躍したキャストのその後、あらすじまとめ

『おいしいプロポーズ』の作品概要

チェ・ジウ主演の『真実』を手掛けた作家キム・イニョンと、東方神起のユンホ主演『No Limit~地面にヘディング~』の演出家パク・ソンスが、料理を通して人生を描いた異色のドラマ『おいしいプロポーズ』。

昨年、『愛の不時着』で日本でも一躍有名になったトップ女優ソン・イェジンや、『天国の階段』のクォン・サンウ、『ごめん、愛してる』のソ・ジソブなど、日本でも大人気の俳優陣が共演しています!

その他に『キルミー・ヒールミー』のチソンも出演しており、彼らの初々しい演技も楽しめる一作です♪

『おいしいプロポーズ』主要キャストの現在

続いて、『おいしいプロポーズ』の豪華主要キャストと、ぞれぞれの現在をご紹介します!

チャン・ヒエ役:ソン・イェジン

裕福な家庭で育ち、自分の意見をしっかり持っているヒエ。
家族の勧めで見合いに行く度、台無しにする彼女。

父親が経営する豪華な中華料理店「紫禁城」を継ぐのが夢で、家族に内緒でこっそり料理学校に通っています。
古びた中華料理屋の息子ヒョドンに好意を抱きますが、両家が憎しみ合っていることを知り、思い悩みます。

やがてヒョドンとは、ライバルとして料理対決をすることに。

ソン・イェジンの他の出演作品

『夏の香り』(2003)
『恋愛時代~alone in love~』(2006)
『個人の趣向』(2010)
『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』(2018)
『愛の不時着』(2019)

ソン・イェジンの現在は?

ヒロインのチャン・ヒエ役を演じたソン・イェジンは、今年で39歳。
アラフォーとは思えない、美貌とスタイルを維持しており、ドラマ、映画、CMと変わらず大人気です。

2019年から2020年にかけてtvNで放送された『愛の不時着』は、最高視聴率21.7%という同局ドラマにおける歴代最高視聴率を記録!

人気は韓国内には収まらず、Netflixを通して、全世界で愛される作品となりました。

また、プライベートでは、俳優のヒョンビンと映画『ザ・ネゴシエーション』で共演以降、幾度となく熱愛報道をされてきましたが、その度に否定してきました。

しかし、とうとう2021年1月1日に交際を認めました♪
ファンからは、「愛の不時着カップル誕生!」「素敵なカップル!」など、祝福の声がたくさん届いているようです!

キム・ヒョドン役:チョン・ジュン

古びた中華料理店「北京閣」を営む父、キム・ガプスの息子。

心優しく、正義感も強いですが、優等生とは程遠い彼。
短気が仇となり、よく問題を起こしますが、料理に対しては真剣に向き合います。

一度食べた味はそのまま記憶し、材料まで当てることができる絶対味覚の持ち主です。
しかし、その才能を活かすよりも、父親の店を建て直すことを優先し、警備会社に就職。

やがて、敵対する中華料理店の娘チャン・ヒエに一目惚れしますが、父親が憎んでいる相手の娘であることを知り、苦しみます。

チョン・ジュンの他の出演作品

『シティーハンター in Seoul』(2011)
『おいしい人生』(2012)
『頑張れチャンミ!』(2014)

チョン・ジュンの現在は?

中華店の息子キム・ヒョドン役を演じたチョン・ジュンは、現在42歳。
当時に比べ、さらに成熟した大人の男性になっています。

2019年には、TV朝鮮のバラエティー番組『私たちが忘れて過ごした3番目:恋愛の味(原題)』に出演。

愛を忘れて過ごしていた韓国の代表シングルスターたちが、自身が選んだ理想のタイプと愛を育んでいく、新概念恋愛バラエティ番組です。

この番組でお相手になった女優のキム・ユジとは、実際に恋人の関係に発展しました!

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : 引き続き、主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ 中国ドラマ K-POP Netflix 女優 韓国映画

Pick Upピックアップ