ファッション通販サイト“HYOLIC”のCEOを務めるチョ・ヒョジン。インフルエンサーとしても活動する彼女ののYouTubeチャンネルでは、メイクアップ動画を中心に、V-LOGや音楽に関する動画も投稿されています。2021年1月にアップロードされた、自身の“すっぴん”からフルメイクをする動画は、わずか4カ月ほどの間に1400万回以上の再生回数を記録。動画の中では愛用品コスメも紹介されており、メイクアップ方法と併せて“一石二鳥”で楽しめます。チャンネル登録者数は約161万人。
美容系の動画クリエイターとしての活動が知られるLAMUQE(ラミュク)のYouTubeチャンネル。現在は、コスメブランド“equmal”をプロデュースしながら、一般視聴者のメイクの悩みに応える動画やメイクアップ・チュートリアル、アイドルメイク、商品レビューといったメイク動画の他、ファッションに関する動画も投稿されています。こだわりのテクニックが詰まった驚きの“変身メイク”は、特に見逃せません!チャンネル登録者数は約130万人。
日本でも人気の韓国コスメブランド“rom&nd(ロムアンド)”を手掛けるメイクアップ・アーティスト、ゲコことミン・セロムのYouTubeチャンネル。自身のブランドアイテムだけでなく、他ブランドの人気アイテムの組合せや商品レビューなど、メイクアップに関しての多彩な内容が投稿されています。2019年7月にアップロードされた、リップスティックとティントの組合せ&使い方を紹介する動画は、なんとこれまでに1230万回以上もの再生回数を達成。rom&ndのファン必見の動画も満載です。チャンネル登録者数は約87.8万人。
コメントしてポイントGET!
コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!
あなたの好きな恋愛ドラマは?