K-board
人気

女優チェ・イェジンのプロフィール&出演作まとめ!ヒット作を彩るバイプレイヤー!

女優チェ・イェジンのプロフィール&出演作まとめ!ヒット作を彩るバイプレイヤー!

あの愛され役も!“名バイプレイヤー”チェ・イェジン

http://img.imbc.com/adams/Program/20094/128835402837968750.jpg

安定した演技力が魅力の“縁の下の力持ち”!

チェ・イェジンという韓国の女優さんをご存知でしょうか?!メインキャストではなくとも、“周辺人物”や“その他の人物”として幅広い役柄を演じているバイプレイヤーの一人です。“あのドラマの、あの役の人!”と思い浮かぶ方もいらっしゃるのではないでしょうか。日本でも大ヒットしたドラマに多く出演しているチェ・イェジンのプロフィールや出演作についてご紹介します!

女優チェ・イェジンのプロフィール

生年月日:1971年7月8日
身長:162cm
演劇での助演、短編映画への出演を経て、テレビドラマに出演するようになったチェ・イェジン。デビューのきっかけは、韓国・全羅北道にある百済芸術大学に在学時、教授から声がかかって参加したオーディション。時代劇ドラマの巨匠として知られるイ・ビョンフン監督に見出され、2004年から本格的に放送業界での仕事を開始。演技レッスンの他、韓国舞踊やパンソリ、乗馬なども練習を重ねてきました。韓国で顔が知られるようになると、ファンカフェ(有志のファンによるファンクラブ)が作られた他、ラジオや広告モデルなどでも活躍の場を広げていきました。

韓国では珍しい“フリーランス女優”?!

韓国の芸能界で注目されやすい所属事務所。ところがチェ・イェジンは、芸能事務所に所属せず、マネージャーも無しで活動を続けています。演技力が認められる女優を目指し、奮闘してきたチェ・イェジン。自らスケジュール管理を行い、演技としての実力だけでなく、撮影時のオンとオフの切り替えも自分で整理しているといったことがインタビューなどで明かされています。

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : チェ・イェジンの出演ドラマ!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  13枚

Writer info

Shizuka

Webライター、翻訳家(日・韓・英)として活動しています。 観光、グルメ、K-POP、映...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ