K-board

コン・ヒョジン主演!学園ドラマ決定版『乾パン先生とこんぺいとう』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

コン・ヒョジン主演!学園ドラマ決定版『乾パン先生とこんぺいとう』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『乾パン先生とこんぺいとう』ってどんなドラマ?

『サンドゥ、学校へ行こう!』のコン・ヒョジンと『コーヒープリンス1号店』のコン・ユが繰り広げる、元気いっぱいの学園ドラマです!

高校時代に問題を起こし退学となり、最強の伝説を残した少女ナ・ボリ。そんな彼女は退学となった後、高校時代の憧れの先生に会うため6年間必死に勉強し、ついに母校の教師となって帰ってきました。彼女の問題行動ともいえる熱血的な教育指導で、問題児に真正面から立ち向かい、傷を温かく包み癒そうと奮闘していきます。

教師と問題児との闘い、そして恋が始まります!

『乾パン先生とこんぺいとう』の1話のあらすじ

『乾パン先生とこんぺいとう』1話あらすじ

https://www.bs11.jp/drama/img/kanpansenseitokonpeitou/kanpan01_02.jpg

出典元:BS11『乾パン先生とこんぺいとう』

1999年、危機に陥ったジョンソク高校の学生たちを救ったナ・ボリ(コン・ヒョジン)は、暴行事件を起こしたという理由で職員室に呼び出されます。

トン・チルファン先生(チョ・ヒョンギ)と、ナム・ソンギ先生(チョ・サンギ)の厳しい体罰にもじっと耐えたナ・ボリ。
それでも、トン・チルファン先生の「父親なしで育ったくせに」という一言には耐えきれず、ついに怒りをあらわにするのでした。
ボリが激怒すると強風が吹き、壁にかかっていた額がトン・チルファン先生の鼻に落ちてしまい、鼻の骨にひびが入ってしまいます。
その事件が原因で、ボリは退学処分となりました。

6年後の2005年、ボリは高卒認定を受けた後に教育大学を卒業し、母校の先生になるため面接を受けに行きました。
高校時代に憧れた教育実習生のチ・ヒョヌ先生(キム・ダヒョン)にもう一度会うため、必死に勉強し教職免許を取ったのです。
ところが面接当日、当時の事件を知る教師らに大反対されてしまいます。

一方、ジョンスク高校理事長の息子で問題児のパク・テイン(コン・ユ)が、留学先で暴力沙汰を起こしたため退学処分となり、韓国に戻ってくることに。

偶然、ボリとテインは病院で出会い、ひと騒動を起こして警察へ行く羽目になります。
ようやく警察から解放されたボリに1本の電話が鳴りました。
先妻の子テインに手を焼いていた理事長は、テインの面倒を見ることを条件に、ボリを教師として採用することにしたのでした。

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 『乾パン先生とこんぺいとう』のキャスト紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  6枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ