K-board
人気

ジェヒ主演!ドラマ『家族を守れ!』のキャスト、あらすじ、視聴方法まとめ

ジェヒ主演!ドラマ『家族を守れ!』のキャスト、あらすじ、視聴方法まとめ

『家族を守れ!』ってどんなドラマ?

『家族を守れ!』は最高視聴率28.2%を記録した超話題作です。
彼女が他の男と婚約したショックで昇進に失敗し、人生のどん底に突き落とされた外科医と、料理人を夢見る優しい調理師が繰り広げるラブコメ・ホームドラマ!
最悪な出会い方をした2人が次第に惹かれ合い、徐々に人生が変わっていくストーリーとなっています。
「キュンキュンしたい!」「韓国ドラマ王道のラブコメディを観たい!」そんな方にはおすすめの1作です。

チョン・ウジン役:ジェヒ

平凡な家庭で育ち、家族の期待を一身に受けて外科医となった32歳。

大学病院のインターン時代に、財閥の娘であるイェウォンと交際しますが、彼女の両親に猛反対され、彼女は強制的に財閥の男と婚約させられてしまいます。

出世の話もなくなり、地元の貧しい町にある病院で働くことに。

家柄のせいでイェウォンとの恋が叶わなかったことから、「必ず成功する」と心に決め、生きていたウジン。

しかし、ヘスに出会ったことで、人生が少しずつ変わっていきます。

イ・ヘス役:カン・ビョル

病院の食堂で働く、26歳の調理師ヘス。

抜群の料理の腕前を持ち、食堂内での評判も高いヘスでしたが、父親の再婚を機に独立を決意。

離れた家族をいつも恋しく思っていた彼女は、行き場のない子どもたちの親代わりをしながら、屋根部屋で共に暮らすことに。

ひょんなことからウジンと出会い、少しずつ彼に惹かれていくのです。

コ・イェウォン役:チョン・ヘイン

外食フランチャイズ店のオーナーの娘で、レストランの本部長を務める29歳。

お金持ちで能力もあり、容姿端麗。全てを兼ね備えた女性ですが、冷たい性格の持ち主です。

ウジンのことが大好きでしたが、両親の強い反対を受け、仕方なく他の男と婚約。

しかし、ウジンの元に再び戻るつもりでいた彼女は、当然ウジンも自分を待ってくれていると信じていたのですが……。

ジウォン役:チョ・ヨンミン(BOYFRIEND)

イェウォンの異母弟で、留学中に帰国してきた22歳の青年。

一見、家出少年のようですが、実は英語力はネイティブレベル。

少々無表情ですが、心優しく、本当の自分を隠しながら生きている人物です。

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 『家族を守れ!』のあらすじをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ