K-board
人気

【dTV編】人気クライム×ラブストーリーランキングベスト3!難事件の真相を突き止め、彼女の心も射止める!

【dTV編】人気クライム×ラブストーリーランキングベスト3!難事件の真相を突き止め、彼女の心も射止める!

捜査中と恋愛中のギャップに胸キュン!

今回は、クライム×ラブストーリー作品の中でも、検事同士や検事と弁護士の恋模様を描いた3作をランキング形式でご紹介!
捜査中は事件解決のため切磋琢磨し合う2人ですが、私生活ではラブラブモードになるんです!2人の関係性のギャップに、誰しもが虜になること間違いなしです。そんなやみつき必至な3作のあらすじやおすすめポイントを、余すことなくご紹介していきます!

今回紹介するのは、全てdTVで配信中。月額料金550円で多種多様な作品が見放題なので、登録がまだの方はこの機会にぜひ登録してみてはいかがでしょうか?

3位:ドラマ『傲慢と偏見』(2014年)

評価:Filmarks★3.7/5.0
主演:チェ・ジニョク、ペク・ジニ
全話数:21話
吹き替え/字幕:字幕のみあり

「2014年MBC大賞」では『傲慢と偏見』フィーバーが巻き起こるほど話題になった作品です。
主演のチェ・ジニョク、ペク・ジニが揃って優秀演技大賞を獲得し、二人の上司役だったチェ・ミンスも黄金演技大賞を受賞しました。
計3つの演技賞を獲得したところからも、キャスト陣の演技力はまさにハイレベル!
作品を見るとチェ・ジェニクの男らしい演技に思わず守って欲しくなるかも!?

キャスト紹介

ク・ドンチ役/チェ・ジニョク
ハン・ヨルム役/ペク・ジニ
ムン・ヒマン役/チェ・ミンス
チョン・チャンギ役/ソン・チャンミン
カン・ス役/イ・テファン

あらすじ

ヨルムには、ある事件によって弟を亡くした過去がありました。事件の解明を望むヨルムでしたが、検察には相手にしてもらえず、未解決のまま時が過ぎてしまいます。

そんな中、ヨルムは検事ドンチと偶然出会い、2人の関係は次第に恋仲へと発展します。しかし、ドンチが弟の事件の証拠品を持っていたことから、彼が犯人だと思い込み、ヨルムは当然姿を眩したのでした。

数年後、ヨルムは自分の力でドンチを捕まえるため、検事になります。そして、新しく配属された部署には彼女が犯人だと疑う、ドンチが所属していたのです。ヨルムはドンチと過ごすなかで、彼が真犯人でないことに気付き……。

おすすめポイント

見どころはスリルに満ちた捜査劇です。

ドンチは犯人の車に轢かれそうになったり、ヨルムは麻薬組織の男に拉致されてしまったり……。思わずやきもきしてしまうシーンの数々。

そんな危機迫る中でも、ヨルムを必死で守ろうとするドンチの姿に、女性たちはきっと心掴まれることでしょう!

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 第2位!年の差検事カップルここに誕生!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ