K-board

【中国ラブ史劇】『春花秋月~初恋は時をこえて~』のキャストやあらすじをご紹介♪

今始めたい!中国ドラマの魅力♪

韓国ドラマは観たことがあっても、中国ドラマはまだ足を踏み入れたことがないという方も多いのではないでしょうか。韓国ドラマには無いファンタジックな設定や、豪華な世界観で今ブーム到来中の中国ドラマ。そんな中国ドラマの中でも人気のジャンルである、「タイムスリップラブ史劇」。
今回は、2019年に中国の動画配信サイトYoukuで配信されたドラマ『春花秋月~初恋は時をこえて~』をご紹介。過去にタイムスリップして真実の愛を見つけるというファンタジックラブストーリーである本作のYoukuでの再生回数は驚異の10億回超え。
人気Web小説をドラマ化した話題のドラマを、まずはあらすじからご紹介。

『春花秋月~初恋は時をこえて~』あらすじ

時は2169年の未来。人類は永遠の命を授かったが、一方で人が人を思い、誰かのために傷つき、命さえ投げ出してしまうほど大切なものである“愛する心”をなくしていた。愛が存在した時代を夢見る少女・雷蕾(レイ・レイ/チャオ・ルースー)は、リアルな“愛”を体験しようと、タイムスリップ会社を通じて過去に遡る。図らずもやってきたのは天下を取るために血で血を洗う戦乱の時代。タイムスリップから目覚めて最初に会った男性が運命の相手だと聞かされていた雷蕾は、正義感溢れる若荘主・簫白(しょう・はく/ウー・ジュンユー)と出会う。春花(しゅんか)という名前になって生きることになった雷蕾は、武侠の世界で悪名をはせる冷血漢の上官秋月(じょうかん・しゅうげつ/リー・ホンイー)と巡り会うのだが、ひょんなことから上官秋月の妹として暮らすことに。春花を試すかのように甘い言葉を投げかけてくる上官秋月だったが、実は春花を利用するために近づいていた。しかしいつしかその気持ちに変化が…。

出典元:https://www.tc-ent.co.jp/products/detail/KEDV-0720?prev=recently

下積みを経て大スターになったイケメン韓国俳優10選!
次のページ : 気になるキャスト情報

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  7枚

Writer info

michiru

中華エンタメを追いかけています。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 俳優 中国ドラマ 2021 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ