K-board
人気

【2021最新/韓国6万人が選んだ!】人気爆発の”演技ドル”TOP30!今最も旬なアイドルは誰?

【2021最新/韓国6万人が選んだ!】人気爆発の”演技ドル”TOP30!今最も旬なアイドルは誰?

【2021最新/韓国6万人が選んだ!】今最も旬な”演技ドル”TOP30!

”アイドルが演技をする”こと自体珍しかった一昔前。

しかし、最近では当たり前のようになっており、ドラマを観て『この出演者アイドルだったの!?』
または、音楽番組を観て『この人あの作品に出ていた人じゃない!?』
と、驚いた事があるのではないでしょうか?

韓国では近年、演技もアイドルも完璧にこなす”演技ドル”が大人気!
韓国の有名投票サイト”イクティー投票”にて、6万5千人が投票したランキングと韓国NAVER上の意見を参考に、
今最も人気のある”演技ドル”TOP30を紹介!

今どんな”演技ドル”が人気なのか、早速チェックしましょう!

※既に解散しているアイドルグループ出身の俳優も含まれております。※

30位T.O.P (チェ・スンヒョン)/BIGBANG

韓国6万人が選んだ!人気爆発の”演技ドル”TOP30!今最も旬なアイドル俳優
30位は、T.O.P (チェ・スンヒョン)/BIGBANG!

T.O.P チェ・スンヒョン
1987年11月4日(33歳)

ドラマ2007年 『アイ・アム・セム』、2009年『IRIS‐アイリス‐』や、
映画2010年『 戦火の中へ 』では熱演を魅せ話題となりました。

超国民的アイドルであるBIGBANG。東方神起と並び、韓流ブームを牽引しましたね。
現在ではグループ活動をしておらず、各々個別に活動しています。
T.O.P (チェ・スンヒョン)は音楽活動の傍ら、俳優としても見事な演技を見せていました。
現在は活動をあまりしておりませんが、多くの人の心の中に残る”演技ドル”です。

29位キム・ジェジュン/JYJ

韓国6万人が選んだ!人気爆発の”演技ドル”TOP30!今最も旬なアイドル俳優
29位はキム・ジェジュン/JYJ!

キム・ジェジュン
1986年1月26日(35歳)

2011年『ボスを守れ』にてドラマ初出演!自然な演技と美しいビジュアルで世界のファンを虜にしました。
その後、『Dr. JIN』『スパイ 愛を守るもの』『マンホール』等に出演し、日本でも有名な”演技ドル”です!

2010年までは日本でも超人気の東方神起のメインヴォーカルとして活躍。
その後はJYJとして活動していましたが、現在はソロ活動が中心です。
日本のバラエティ番組にも数多く出演し、マルチな才能を発揮する超美形”演技ドル”!

28位ムンビン/ASTRO

韓国6万人が選んだ!人気爆発の”演技ドル”TOP30!今最も旬なアイドル俳優
28位はムンビン/ASTRO!

ムンビン
1998年1月26日

子役から活躍していたムンビン!2006年東方神起のミュージックビデオ「Balloons」に幼少期のユンホ役で出演。
2009年韓国ドラマ『花より男子-Boys Over Flowers』ではキム・ボム演じるソ・イジョンの青年期役を演じたことで有名です。2020年にはWEBドラマ『人魚王子』で主演を務めました。

今人気絶頂のASTROのメンバーです。
実は妹も練習生として芸能界を目指しており、芸能兄弟と言われています。
子役当時から芸能界では有名で、ASTROとしても人気の今、今後の活躍に期待のバリバリ現役”演技ドル”です!

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 27位〜韓流ブームを引き起こしたあのアイドルが!?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  18枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ