K-board

【Paravi編】刺激的な作品を見たい人におすすめの韓国アクション作5選!

【Paravi編】刺激的な作品を見たい人におすすめの韓国アクション作5選!

韓国アクションは時代劇からファンタジーまで勢揃い!

韓国のアクション作品は、時代劇アクションからファンタジーアクション、そしてラブアクションまで幅広いジャンルが勢ぞろい!

一度見始めるとハマる人が続出してしまうことから、「韓国アクション作品は沼」などと言われるほど大人気です。

今回はそんな韓国アクションの中から、Paraviで視聴可能な作品5つをご紹介していきます!

映画『ミッドナイトランナー』 (2017)

作品概要

評価:Filmarks★3.8/5、IMDb★7.2/10
吹き替え:あり
字幕:あり

あらすじ

警察学校に通う熱血系男子パク・ギジュンと、頭脳系男子カン・ヒヨルは大親友。

2人は「クリスマス前に恋人を作ろう」と意気込み、休暇中にクラブへ行くことにします。
残念ながらクラブでのナンパは成功せず、帰ろうとしていた矢先、綺麗な女性が現れます。

彼女に声をかけようと後を追う2人でしたが、その女性が突如、何者かにより車で連れ去られてしまうのです。

拉致現場を目撃した2人はすぐに警察署へ向かい通報しますが、証拠不十分なうえに、別の事件の出動命令が出てしまい、後回しにされるハメに。
「このままでは彼女の命が危ない」と判断した2人は、学校で学んだ知識を元に、自分たちで捜査することにします。

捜査は難航するものの、何とか手がかりを見つけることに成功した2人でしたが、彼らを待ち構えていたのは極悪な卵子ブローカーグループだったのです。

果たして、ギジュンとヒヨルは極悪人グループを捕まえることは出来るのでしょうか!?そして拉致された彼女の運命やいかに!

キャスト情報

パク・ギジュン / 役: パク・ソジュン
カン・ヒヨル / 役: カン・ハヌル ほか

映画『The Witch / 魔女』(2018)

作品概要

評価:Filmarks★3.8/5、IMDb★7.1/10
吹き替え:あり
字幕:あり

あらすじ

とある田舎の、酪農家夫婦の娘として穏やかな高校生活を送るジャユン。

ジャユンは8歳のとき、とある特殊な施設から逃げ出し、記憶を失った状態で倒れていたところを酪農夫婦によって助けられた過去を持ちます。
子供がいなっかた夫婦はそのまま彼女を引き取ることにし、ジャユンと名付け大切に育ててきました。

そんなジャユンは、近頃家庭の経済状況が良くないことや、母親の病気の手術費用が必要であることに、悩み始めます。

その後、友人に勧められ、多額の優勝賞金がかけられた歌のオーディション番組へ出演することを決意したジャユン。

番組では順調に勝ち進んで行く彼女でしたが、「歌以外に特技は無いのか?」と質問され、誰にも見せてはいけないと言われていたあるマジックを披露します。

しかし、このマジックを披露したことにより、8年前と同じように何者が率いる組織に追いかけられてしまうのです。

果たして、このマジックの持つ本当の意味は何なのでしょうか!?

キャスト情報

ジャユン / 役: キム・ダミ
ドクター・ペク / 役: チョ・ミンス ほか

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : 続いてはアクションドラマの紹介です!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ