K-board
人気

U-NEXTのおすすめSF映画!人気映画『The Witch 魔女』のあらすじ、キャストまとめ(※ネタバレあり)

U-NEXTのおすすめSF映画!人気映画『The Witch 魔女』のあらすじ、キャストまとめ(※ネタバレあり)

『The Witch 魔女』ってどんな映画?

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10023414

ある特殊な施設で育てられ、8歳の時にそこから逃げだしたジャユン。
その後、幼少期の記憶を失った彼女は、偶然自分を助けてくれた老夫婦のもとでたくましく育ちました。

苦しかった家計を助けるため、ジャユンは、オーディション番組への出演を決意。
そこで披露したマジックが原因で、謎の男に追われることになります。

彼女の正体とは一体……。

『The Witch 魔女』のあらすじ

幼い時、ある特殊な施設で育てられたジャユンは、8歳の頃に脱走します。
記憶を無くした彼女は、偶然出会った酪農家の老夫婦のもとで、元気にたくましく育ちます。

平凡な日々を過ごしていましたが、牛の価格が暴落したことで牧場経営が困難になり、徐々に家計が苦しくなります。

その頃、ジャユンの母親が認知症であることが判明。
手術費用を賄うため、彼女はオーディション番組への出演を決意します。

可愛らしい見た目と歌声で見事予選通過。そして番組中、審査員から「特技はないか」と問われ、マイクを宙に浮かせるマジックを披露します。
しかし、それを機に、ジャユンの周りに怪しい人物が近づくようになります。

彼女は、予選を着々と勝ち上がっていき、ソウルで開催される本大会への出場が決定。
そこで、クィ・ゴンジャという名の青年に出会います。ゴンジャは、ジャユンに恨みを持った様子ですが、ジャユンは全く記憶にありませんでした。

ジャユンは無事、本大会に出場しましたが、酷い頭痛に襲われ、余命3か月と宣告されます。

ソウルから戻ったジャユンの前に、再びゴンジャが現れ、両親を殺すと言い出します。急いで帰宅しましたが、両親は無事でした。

しかし、謎の人物たちが家に乗り込んできます。その連中もジャユンのことを知っていますが、またもやジャユンの記憶にはありませんでした。

すると今度は、ゴンジャとその仲間が現れます。「自分が何者か知りたければ付いて来い」と言われ、失っていた記憶を取り戻し、自分の正体について知りたいという一心で、ジャユンは彼らに付いて行きます。

果たして、ジャユンの正体とは……。

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ 中国ドラマ K-POP Netflix 女優 韓国映画

Pick Upピックアップ