K-board
人気

【U−NEXT編】ドキドキハラハラが止まらない!韓国サスペンスドラマおすすめ5選!

【U−NEXT編】ドキドキハラハラが止まらない!韓国サスペンスドラマおすすめ5選!

韓国のサスペンスドラマは怖いだけじゃない!

サスペンスドラマと言うと、予期せぬ展開にドキドキハラハラし、手汗が止まらないようなストーリー展開が一般的ですよね。

しかし、韓国ドラマはそれだけではありません。ハラハラする展開の中にも笑いあり、感動あり、そして胸キュンもあり!怖いだけでは終わらない韓国のサスペンスドラマを見始めたら、あなたもハマること間違いなしです。

さらに今回は、U−NEXT独占見放題作もご紹介しますので、是非チェックしてみてくださいね。

それでは早速紹介していきます。

U−NEXT独占見放題!『サメ〜愛の黙示録〜』 (2006)

作品概要

評価:Filmarks★3.6/5、IMDb★7.6/10、U−NEXT★4/5
吹き替え:なし
字幕:あり

あらすじ

カヤホテルグループの令嬢チョ・ヘウは、ボディーガードから逃げている最中、ハン・イスと出会い急接近。
そして偶然にもイスの父ハン・ヨンマンは、へウの祖父チョ・サングク会長の運転手だったのです。

そんな矢先、へウの父チョ・ウィソンが飲酒運転で死亡事故を起こしますが、彼の罪はヨンマンが背負うことに。

さらにヨンマンは、自主をしようと警察へ向かう途中、何者かにより殺害されてしまいます。その後イスは、父の死にヘウの家族が関係していると気づき、行方をくらませてしまうのです。

12年後、ヘウは幼なじみのジュニョンと結婚式を迎えますが、式場にはヨシムラ・ジュンとして出席するイスの姿が。

そして、ここからイスの復讐劇が始まるのです。

キャスト情報

ヨシムラ・ジュン、ハン・イス / 役: キム・ナムギル
チョ・ヘウ / 役: ソン・イエジン ほか

U−NEXT独占見放題!『華麗なる誘惑』(2015)

作品概要

評価:Filmarks★3.3/5、IMDb★6.6/10、U−NEXT★4/5
吹き替え:なし
字幕:あり

あらすじ

優しい旦那との間に子供を授かり、間も無く出産を迎えるシン・ウンスは、順風満帆な日々を送っていました。

そんな矢先、ウンスの旦那が横領容疑で逮捕され、そして謎の死を遂げます。さらに、ウンスも横領の共犯として刑務所生活を送る事態に。

6年後、出所したウンスのもとに、謎の男から「旦那の死には政治家カン・ソクヒョンが関係している」と電話が入ります。
これをきっかけに、ソクヒョンの家政婦となり彼に近くことに成功したウンスは、ついに旦那の死に関する糸口を発見するのです。

同じ頃、ウンスはソクヒョンの別宅で、ソクヒョンの娘カン・イルジュと、イルジュの恋人チン・ヒョンウに出会います。実は、ヒョンウとウンスは幼なじみであり、互いに恋心を抱いていた仲。

そして、この再会をきっかけに嫉妬心や復讐心が渦巻き、ウンスの運命は思いもよらぬ方向へ向かっていくのです。

キャスト情報

シン・ウンス / 役: チェ・ガンヒ
チン・ヒョンウ / 役: チュ・サンウク ほか

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : おすすめ作品はまだまだ続きます!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ 中国ドラマ K-POP Netflix 女優 韓国映画

Pick Upピックアップ