K-board
人気

【中毒者続出】沼入確率99%!新人俳優ソン・ガンプロフィール・出演作品は?イケメン画像たっぷり紹介❤︎

超大型新人俳優 ソン・ガン プロフィールは?

ソン・ガン(英語表記:Song Kang)

1994年4月23日 生
出生地: 韓国 水原市
身長/体重: 186cm/68kg
血液型:B型
家族構成:両親・弟
学歴:建国大学映像演劇学科
所属事務所;ナム・アクターズ
座右の銘:”後悔しないよう常に最善を尽くすこと”

ソン・ガン 俳優になったきっかけ

少女漫画から飛び出してきたようなイケメン、ソン・ガン。
彼はどのようにして俳優を目指したのでしょうか?

20歳までは特に希望や夢がなかった為、大学進学はせず平凡な日々を送っていました。
親からそろそろ手に職をつけなさいと言われ頃、たまたま映画『タイタニック』を観ていたソン・ガン。
主演のレオナルド・ディカプリオを見て、自分も演技で彼のように人の心を動かし、感動させられる人間になりたい!
と、思ったことがきっかけで俳優を志しました。

それから迷いなく、建国大学映像演劇学科へ進学。
アイドルの練習生にならないか?と度々スカウトを受けるも、自分は演技がしたいとすべて断ったそう。

その後現事務所、ナム・アクターズに合格。
オーディションを受け続け、2017年『彼女は嘘を愛しすぎている』にてデビュー。
新人らしからぬ安定した演技が好評を受け、存在感を発揮しました。

バラエティーでも活躍。2018年、SBS人気歌謡のMCに抜擢され、一躍人気になりました。

2019年『恋するアプリ Love Alarm』にて初めてドラマの主演を務め、その後大ヒット作に次々と出演しています。

ソン・ガン 兵役は?

「演技にしっかり取り組んでから、義務を果たそうと思う」と本人が語っていることから、まだ兵役に行っていません。

現状、兵役に関する情報はありませんが、今後空白の2年間があることは覚悟しておかないといけませんね…。

ソン・ガン どんな性格? 芸能界でもモテモテって本当?

内向的な性格で人見知りです。
しかし、芸能界へ入りバラエティー番組に出演することで少し外交的になったそうです。

インドア派で家でゲームや映画を観ることが好き。

家族に運動選手もおり元々運動は好きなため、ストレス解消法はジムで運動すること。
肩幅も広いそうで、昔テコンドーやキックボクシングも習っていたんだとか。

晴れより、少し曇りが好きで、雨を見るのも好き。

今まで熱愛情報は出ていませんが、
芸能界入りしてから、女優やアイドルから5回ほどアプローチを受けた、というエピソードがあります。

これだけの長身・美男ですから当然モテモテですよね❤︎

ソン・ガンはインスタグラマー!

ソン・ガンはインスタグラムをしています!

撮影現場の様子や、オフショットなどをたくさんあげてくれていますので、
是非チェックしてみてください❤︎

ソン・ガン ジャパンオフィシャル|SONG KANG JAPAN OFFICIAL

公式Twitterや、ファンクラブもOPENしています! 最新情報もUPされているので、こちらもチェックです。

【恋愛細胞を刺激!】キスシーンが最高にキュンとする!おすすめの最旬韓国ドラマ10選
次のページ : ソン・ガン出演おすすめ作品を紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

SS501ホヨンセン推しの韓流ドラマ好きです。 推し俳優は、チュ・ジフン パク・シフ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 おすすめ ラブロマンス 俳優 かっこいい 女優 時代劇 2021 視聴率

Pick Upピックアップ