K-board

ようやく掴んだチャンスの行方は?!プロ野球選手への夢がかかった緊迫の本編映像解禁!

ようやく掴んだチャンスの行方は?!プロ野球選手への夢がかかった緊迫の本編映像解禁!

『野球少女』感動の声続出!

プロ野球選手を目指し、夢に向かって突き進む天才野球少女の挑戦を描く『野球少女』は、見る人すべての背中を押す情熱エンターテインメント! 野球好きはもちろん、野球を知らない人でも主人公スインの諦めない姿に心を揺さぶられること間違いなしの傑作青春映画です。
3月5日(金)に待望の初日を迎えると、夢に向かって頑張る主人公の姿や、彼女を取り巻く大人たちの人間ドラマが共感を呼び、SNSや映画レビューサイトで話題沸騰!「今年ベスト級の一本」「期待をはるかに超える傑作」「気が付けば涙を流していた」と絶賛の声が相次いでいます。

あらすじ

© 2019 KOREAN FILM COUNCIL. ALL RIGHTS RESERVED

最高球速134キロを誇り、<天才野球少女>とたたえられてきたチュ・スイン。高校卒業を控えたスインは、プロ野球選手になる夢を叶えようとするが、<女子>という理由だけでプロテストを受けられない。母や友だち、野球部の監督からも、夢をあきらめて現実を見ろと忠告される。「わたしにも分からないわたしの未来が、なぜ他人にわかるのか」――。自分を信じて突き進むスインの姿に、新しく就任したコーチが心を動かされる。同じくプロになる夢に破れたコーチは今までとは真逆の特訓を開始する。次々と立ちふさがる壁を乗り越えたスインは、遂にテストを受けるチャンスを掴むのだが――。

『野球少女』の本編映像が到着

そんな本作より、新たに本編映像が解禁となりました!
解禁されたのは、主人公チュ・スインがプロ野球選手になるという夢を叶えるため、トライアウト(プロチームの入団テスト)に挑む重要シーン。
当初は<女子>という理由で門前払いされてしまったスインですが、夢を諦めない姿に心を動かされた新任コーチのジンテとともに特訓を重ね、ようやく手に入れたトライアウトの機会。「次は投手 チュ・スイン」と名前を呼ばれ、ベンチコートを脱いでグラウンドに向かう表情は真剣そのものです。スタンド席からは、母と幼なじみ、コーチの3人が緊張の面持ちで見守っています。「ストライクゾーンへ。指示と違う球種でも構いません」と指示を受け、深呼吸してスインが投げたボールは見事にキャッチャーの手元へ吸い込まれます。コーチとの厳しい特訓を経て得た新たな武器を手に挑むトライアウトの結果は果たして――?! 気になるその結末は、ぜひ劇場でご確認ください、
あきらめない。何があっても。プロを夢見る天才野球少女の挑戦が、新任コーチとの出会いで大きく動き出します。
イ・ジュヨン主演の傑作青春映画『野球少女』は、TOHOシネマズ 日比谷ほか全国劇場で絶賛上映中!

絶賛公開中!『野球少女』本編映像⚾︎夢への第一歩・・・緊迫シーン!! - YouTube

作品情報

監督・脚本:チェ・ユンテ 
出演:イ・ジュヨン「梨泰院クラス」イ・ジュニョク「秘密の森」 ヨム・ヘラン「椿の花咲く頃」

公式サイト

映画『野球少女』公式サイト

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ