K-board
人気

【dTV】最新おすすめの韓国ドラマ&バラエティ番組5選!

【dTV】最新おすすめの韓国ドラマ&バラエティ番組5選!

話題作や人気作をどこよりも早く!

大ヒットドラマや、話題の新作が毎月沢山追加されるdTV。

子どもから大人まで楽しめ、ジャンルが豊富だと評判で、特に韓流ジャンルはドラマやバラエティなど盛りだくさんです。

その中でも、最新追加の人気作品やdTVオリジナル作品を5つ厳選しました。早速チェックしてみてください!

『とにかくアツく掃除しろ!〜恋した彼は潔癖王子!?〜』(2018年)

評価:Filmarks ★3.5/5.0 / IMDb ★6.6/10.0

賞の受賞歴:なし
原作情報:Web漫画原作
吹き替え/字幕:日本語字幕あり

韓国の人気Web漫画が原作のラブストーリーです。
主演をキム・ユジョンが務め、相手役には、ユン・ギュンサンという、今が旬の俳優が勢揃いした作品です。

あらすじ

髪はボサボサ、身だしなみに全く興味がないズボラ女子オソルは、高校生の頃に母親を亡くして以来、がむしゃらに働いて生きてきた女の子。

就職活動中のオソルは、ひょんなことから、株式会社「掃除の妖精」と言う掃除会社に就職が決まります。

掃除の妖精のCEOは、重度の潔癖症であり、またそれが故に人間嫌いな変わり者、ソンギョルでした。

しかしある時、潔癖すぎて人に触れられないソンギョルが、実はオソルにだけは触れても平気だということに気づきます。

そこからソンギョルは、オソルが気になり出し、その明るくて気さくな性格にどんどん惹かれていくのですが……。

キャスト

キル・オソル / 役: キム・ユジョン
チャン・ソンギョル/ 役: ユン・ギュンサン
チェ・ハイン / 役:ソン・ジェリム
キル・ゴンテ / 役: キム・ウォンへ
チャ・メファ / 役: キム・へウン ほか

見どころ

生い立ちも性格もまったく正反対である、主人公ふたりのやりとりは、まるでコメディのようにユーモラスでありながら、胸キュン必須。

そのほかに、"家族愛"というテーマもあり、時にはジーンとする切なさで、温かな家族の物語を感じます。

そして劇中に登場する、株式会社「掃除の妖精」のアイドルスタッフたちは、イケメン若手俳優が勢揃い!細かな部分も見どころ満載です。

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : 韓国でも話題になった人気作が登場!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ