K-board

【『梨泰院クラス』イ・ジュヨン主演】明日公開『野球少女』”胸熱”本編映像が解禁!

【『梨泰院クラス』イ・ジュヨン主演】明日公開『野球少女』”胸熱”本編映像が解禁!

今こそ観たい情熱エンターテイメント!『野球少女』

プロ野球選手を目指す天才野球少女を描く傑作青春映画『野球少女』が遂に明日公開を迎えます!
それに先駆け、天才野球少女と新任コーチとの“絆が芽生える熱い瞬間”をとらえた本編映像が本日解禁となりました。

この映画の主人公は、青春の日々をすべて野球に捧げ、〈天才野球少女〉と称えられてきたイ・ジュヨン演じるチュ・スイン。高校卒業を控えたスインは、プロ野球選手の夢を叶えようとしますが、〈女子〉という理由だけでテストさえ受けさせてもらえません。母や友だち、野球部の監督からも、夢をあきらめて、現実を見るようにと忠告されてしまいます。新任コーチのジンテ(イ・ジュニョク)は、「なぜ野球部に女子が?」と冷笑していましたが、何があっても自分を信じて突き進むスインの姿に心を動かされていきます。

© 2019 KOREAN FILM COUNCIL. ALL RIGHTS RESERVED 

本編映像が解禁!

今回解禁された本編映像は、天才野球少女と新任コーチがバスの中で会話するふたりの間に、揺らぐことのない“固い絆”が芽生える瞬間を描く“胸熱”なシーン!映像は、トライアウト(テスト)の参加さえも断られてしまった帰り道、バスの最後尾席に座るスインとジンテをとらえます。「子供の頃、周りの子たちは“早く大きくなって、プロになりたい”と。私は違いました」とスインが話し始めます。「なぜ?」と投げ返すコーチに、女性である自分は「高校で野球はできないと言われた」とスインが応じます。野球を始めてから、彼女はずっと女子であることで多くの制約と闘ってきたのです…。

プロ野球選手になる夢をあきらない野球少女とプロ野球選手になれなかった新任コーチ。“固い絆”で結ばれたふたりが、今までとは真逆の猛特訓を開始します。次々と立ち塞がる壁を乗り越えたスインは、遂にチャンスを掴むのだが…スインの未来はどんな展開を見せるのでしょうか。その先を、是非劇場で見届けましょう!

作品情報

あきらめない。何があっても。プロを夢見る天才野球少女の挑戦が、新任コーチとの出会いで大きく動き出す。
イ・ジュヨン主演の傑作青春映画『野球少女』は、3月5日(金)、TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー!

STORY

最高球速134キロを誇り、<天才野球少女>とたたえられてきたチュ・スイン。高校卒業を控えたスインは、プロ野球選手になる夢を叶えようとするが、<女子>という理由だけでプロテストを受けられない。母や友だち、野球部の監督からも、夢をあきらめて現実を見ろと忠告される。「わたしにも分からないわたしの未来が、なぜ他人にわかるのか」――。自分を信じて突き進むスインの姿に、新しく就任したコーチが心を動かされる。同じくプロになる夢に破れたコーチは今までとは真逆の特訓を開始する。次々と立ちふさがる壁を乗り越えたスインは、遂にテストを受けるチャンスを掴むのだが――。

監督・脚本:チェ・ユンテ 出演:イ・ジュヨン「梨泰院クラス」イ・ジュニョク「秘密の森」 ヨム・ヘラン「椿の花咲く頃」 ソン・ヨンギュ「エクストリーム・ジョブ」
2019年/韓国/韓国語/105分/スコープ/5.1ch/英題:Baseball Girl /日本語字幕:根本理恵 配給:ロングライド 
© 2019 KOREAN FILM COUNCIL. ALL RIGHTS RESERVED

3月5日(金) TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー

映画『野球少女』公式サイト

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ