K-board
人気

現代ミステリーの金字塔!ドラマ『ソロモンの偽証』のキャスト・あらすじ紹介!(※ネタバレあり)

現代ミステリーの金字塔!ドラマ『ソロモンの偽証』のキャスト・あらすじ紹介!(※ネタバレあり)

『ソロモンの偽証』ってどんなドラマ?

とある一人の生徒の死の真相について、クラスメイトたちが裁判をしようと立ち上がる様子を描いた学園ミステリー。

日本の作家・宮部みゆきが、構成から執筆まで24年かけた超大作ミステリーをリメイクしたドラマです。
日本でもかなり人気がある宮部みゆきの作品は、これまで韓国で何度もリメイクされてきました。

日韓で数々のヒット作を生んだ名プロデューサーのカン・ルイスが手掛けています。

これからの次世代を担う若手俳優たちの、作品を盛り上げる迫真の演技にも注目が集まりました。
まずはそんな俳優たちから紹介していきます。

『ソロモンの偽証』のキャスト

コ・ソヨン役/キムヒョンス

クラスの学級委員長で、イ・ソウの死体を見つけた当人です。
正義感がとても強く、凛としている女性。
事件の真相を明かすために、リーダーシップを発揮していきます。

ハン・ジフン役/チャン・ドンユン

他校の生徒で、生前のイ・ソウと仲良しでした。
ソウの死の真相を突き止めるために、ソヨンに協力をすることに。
裁判では、弁護人を務めています。

ペ・ジュニョン役/ソ・ジフン

ソヨンと共に、ソウの死体を発見した人物。
正義感が強くて心が綺麗なソヨンに、密かに片思いしています。

裁判では弁護人補佐を務め、事件解決に尽力しました。

イ・ソウ役/ソ・ヨンジュ

SEOUL, SOUTH KOREA - NOVEMBER 22: South Korean actor Seo Young-Joo attends the 34st Blue Dragon Film Awards at Kyung Hee University on November 22, 2013 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

事件の当事者で、ある朝、雪の中から死体で発見されました。
当初は自殺だとされていたのですが、クラスメイトたちによって彼の死の真相が明らかになっていきます。
生前はある闇を抱えていました。

イ・ジュリ役/シン・セフィ

ソヨンの家に、事件について告発状を送ったクラスの女子生徒です。
裁判では、事件の証人として法廷に立ちます。

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : 日本版の『ソロモンの偽証』を紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ 中国ドラマ K-POP Netflix 女優 韓国映画

Pick Upピックアップ