K-board
人気

韓国女優支持率No.1!ソン・イェジンの歴代彼氏まとめ!プロフィールも大公開!

韓国女優支持率No.1!ソン・イェジンの歴代彼氏まとめ!プロフィールも大公開!

ソン・イェジンのプロフィール

生年月日:1982年1月11日
身長:165cm
体重:45kg
家族構成:父、母、姉
学歴:ソウル芸術大学演技専攻
趣味:水泳、ヨガ、写真撮影、ジョギング、登山、ピラティス
愛犬:マルチーズのキティちゃん

高い演技力と瑞々しい容姿で、あらゆる世代に愛され、国境をこえて高い人気を誇るソン・イェジン。
ソマン化粧品のCMで芸能界デビューし、映画やドラマにも多数出演。
その後、「ヒットメーカー」と呼ばれるユン・ソクホ監督のドラマ『夏の香り』で主演を務め、その知名度を一気に上昇させました。

日本では、映画『私の頭の中の消しゴム』や、2020年に大ブームを巻き起こしたドラマ『愛の不時着』でも馴染み深い存在です。

2021年には病院販売用スキンケアブランド世界1位の「SKIN CEUTICALS(スキンシューティカルズ)」専属モデルに抜擢。
その年齢を感じさせない美貌は、女優の中でもトップクラスです。

ソン・イェジンの好きなタイプは?

「自分を理解してくれて、心を安らかにしてくれる人が好き。」と明かしています。
見た目ではなく、心の安らぎを重視しているようですね!

ソン・イェジンの歴代彼氏は?

白く透き通った肌に整った顔立ち、抜群のプロポーション、演技力も高いとなると周囲の男性が放っておきませんよね。
国民的な人気を誇っている彼女だけに、熱愛報道にも注目が集まります。

それでは、早速イェジンの歴代彼氏についてご紹介していきます!

キム・ナムギル

キム・ナムギル

SEOUL, SOUTH KOREA - MAY 01: South Korean actor Kim Nam-Gil attends the 55th Baeksang Arts Awards at COEX D Hall on May 01, 2019 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

出典元:getty images

2013年にキム・ナムギルとの熱愛報道が出たとき、芸能界は騒然となりました。

ドラマ『サメ』(2013)、映画『海賊』(2014)で共演した2人。
この報道に関してソン・イェジンの所属事務所は、「事実無根である」との見解を公にしています。

2作品連続して共演したことで仲が深まったことと思われますが、そういった事実はないようです。
大人の色気溢れる2人がお似合いだったこともあり、ファンは交際報告の期待を高めていたんだとか。

チョン・ヘイン

チョン・ヘイン

SEOUL, SOUTH KOREA - JUNE 03: South Korean actor Jung Hae-In attends the 56th Daejong Film Awards at Grand Walkerhill hotel on June 03, 2020 in Seoul, South Korea. (Photo by Myunggu Han/WireImage)

出典元:getty images

ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』(2018)で共演したチョン・ヘインとも、熱愛が噂されました。

ソン・イェジン自身も「リアルな状況に撮影中何度もときめいた」と発言していたので熱愛かと思われました。
しかしこちらも双方は認めておらず、単なる噂に過ぎないようです。

チョン・ヘインは、年上の大女優であるソン・イェジンのことを、先輩として尊敬しているとのこと。
俳優女優としての信頼関係が築かれていることは間違いないようです。

とても可愛らしい雰囲気のチョン・ヘインと、大人のお姉さんであるソン・イェジン。
ドラマ内でも息ぴったりのラブシーンを披露していたので、報道に繋がった可能性が高いです。

ヒョンビン

ヒョンビン

SEOUL, SOUTH KOREA - SEPTEMBER 09: South Korean actor Hyun Bin attends the photocall for OMEGA Speedmaster Apollo 11 - 50th Anniversary Moon Landing on September 09, 2019 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

出典元:getty images

大ヒットドラマ『愛の不時着』(2020)での共演で、世界中に感動をもたらしたヒョンビンとソン・イェジン。
実は2人は過去に、映画『ザ・ネゴシエーション』(2018)でも共演を果たしています。
共演したCMでは、お互いに甘く視線で見つめ合う姿が本当の恋人のようにも見えます。

以前から何度も熱愛報道が出ていた2人でしたが、その度に本人たちは否定を繰り返していました。
しかし2021年1月、ついに双方が熱愛報道を認め、ファンたちも歓喜するビッグカップルが誕生したのです。

これまで熱愛報道を否定し続けてきたソン・イェジンでしたが、初めて熱愛を認め、本人もSNSで正式に発表。
彼女のInstagramには、ヒョンビンとの2ショット写真がたくさんアップされています。
『愛の不時着』ではお互い自然体なラブシーンを披露してくれたので、ドラマ終了後も思わず応援したくなりますね。

そしてヒョンビンは近年、良妻賢母な女性がタイプだと公言。
ソン・イェジンはSNSを通して料理を腕前を披露しています。
彼女の家庭的な一面にも惹かれたのかもしれませんね。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 熱愛報道のきっかけになった出演作品をご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ