K-board
人気

韓国女優で一番の愛され顔!シン・ソユルってどんな人?プロフィールと出演作をご紹介!

韓国女優で一番の愛され顔!シン・ソユルってどんな人?プロフィールと出演作をご紹介!

シン・ソユルのプロフィール

SEOUL, SOUTH KOREA - NOVEMBER 01: South Korean actress Shin So-Yul attends the 50th Daejong Film Awards at KBS Hall on November 1, 2013 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

生年月日:1985年8月5日
年齢:35歳(2021年2月時点)
血液型:A型
出身地:ソウル
身長:165センチ

韓国女優界きっての愛らしい童顔で、大活躍のソユル。
今年で36歳を迎えるようには思えません!

実は中学時代にはサッカーに明け暮れ、現在でも特技はJAZZダンスと意外にもアクティブなようです。

国民大学の演劇映画科を卒業し、2007年に映画『宮女』でデビューしました。
人形のような容姿で瞬く間にその名を世間に轟かせましたが、所属事務所とのトラブルで5年間活動できなかった期間があります。

しかし、やはり小さな顔に大きい瞳、すっと通った鼻筋という端正な顔だちから注目度は衰えることなく、活動も無事再開。
現在では幅広い役をこなす高い演技力によって誰もが憧れる存在として女優界を引っ張っています。

シン・ソユルのInstagramは?

ソユルのInstagram公式アカウントでは、その美貌はもちろん、プライベートな一面や私服まで、贅沢に覗くことができます!

とてもお洒落なので、コーディネイトや美容の参考にもなります!

なんだか、見るだけで美意識が上がってしまいそうです……。
こまめに更新されているようなので、ぜひチェックしてみてください!

シン・ソユルの夫は?

シン・ソユルとキム・ジョチル

http://www.wowkorea.jp/upload/news/247862/shin.jpg

出典元:wowKorea

ソユルは元々オープンな性格で「もし好きな人ができたらデートもどんどんする」タイプとのこと。

そんなソユルは、2018年にミュージカル俳優のキム・ジョチルとの熱愛が発覚しました。
報道が出てからは隠すこともなく事務所公認の公開恋愛となり、たびたびデートの様子なども報じられていました。

二人は晴れて2019年にゴールイン!
付き合っていた頃から隠さずに堂々としていたためか好感度も高く、祝福の声が多数寄せられました。

ソユルのInstagramにも2人の仲睦まじい様子が投稿されているので、ぜひご覧になってみてください!

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 整形疑惑について!広末涼子に似ている?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  10枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ