K-board
人気

圧倒的美貌の持ち主!カン・イェウォンのヌードシーンは?結婚は?プロフィールや出演作品を徹底解説!

圧倒的美貌の持ち主!カン・イェウォンのヌードシーンは?結婚は?プロフィールや出演作品を徹底解説!

カン・イェウォンのプロフィール

SEOUL, SOUTH KOREA - OCTOBER 21: Actress Kang Ye-won attends the Mag And Logan 2016 S/S Collection on October 21, 2015 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

生年月日:1980年3月15日
出身地:テグ広域市
身長:165センチ

2001年にドラマ『ハニーハニー』でデビューしました。
その後、映画『魔法の性』(2002年)に出演しましたが、それ以降は出演情報もなく、長い期間姿を見る機会がありませんでした。

しかし、ユン・ジギュン監督の映画『一番街の奇跡』(2007年)で役者業に復活すると、その後は大ヒット作に恵まれます。
特に、浪人生のヒミ役を演じた『TUNAMIーツナミー』(2009年)は、1,000万人以上という観客動員を記録しました。

輝かしい姿の裏には、沢山の苦労があったようですが、今では韓国映画のスターの1人として大活躍しています!

カン・イェウォンの本名は?

SEOUL, SOUTH KOREA - DECEMBER 11: South Korean actress Kang Ye-Won (Gang Ye-Won) attends "The Attorney" VIP screening at COEX Mega Box on December 11, 2013 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

現在は「カン・イェウォン」として、韓国でもすっかり知られているスターですが、元々はこの名前では活動していませんでした。

ドラマ『ハニーハニー』(2001年)でデビューした当時は、本名の「キム・ジウン」として表舞台に立っていました。
しかしその後、活動を休止をし、しばらくお茶の間で見かけることはなくなります。

2007年には、現在の名前「カン・イェウオン」で完全復活を果たしました。

様々な苦労を乗り越えて、気持ちを新たに覚悟を決めたことがよく伝わってきます!

カン・イェウォンの夫は?

これまでにもたびたび熱愛報道があったイェウォン。

これほどに綺麗な容姿で注目を集めると、「結婚はしているの?」と気になるところですが、現在は結婚報道も出ておらず、独身のようですね!

しかし以前、韓国のバラエティ番組『私たち結婚しました』の中で、俳優のオ・ミンソクと「仮想夫婦」として出演していました。
デートを重ねたり、プレゼントをし合ったりと、まるで本当の夫婦のような場面もありました。
お互いに「プライベートでも、相手のことを考えている」というような発言もしていたようです。

まだまだ独身を楽しんでいるイェウォンですが、もしかしたら結婚報道を聞く日も遠くないかもしれません!

カン・イェウォンは整形しているの?

SEOUL, SOUTH KOREA - JULY 23: South Korean actress Kang Ye-won attends the launching party for Sisley "Supreme Baume" at JNB Gallery on July 23, 2015 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

抜群の容姿で注目を集めると、避けられないのが「整形疑惑」です。
イェウォンも整形疑惑が囁かれていますが、はっきりとした事実もなくただの憶測にすぎません。

噂が立った理由は明確に分かりませんが、誰もが羨むような抜群の容姿で注目を集めたことで「整形疑惑」が浮上したようです。さらにドラマ『ペクヒが帰ってきた』(2017年)で、整形をして名前まで変えたヤン・ペクヒを熱演したことで、カン・イェウォンも「整形したのでは?」と疑惑に火がついた可能性もあります。

本人も認めているわけではないようなので、整形疑惑は単なる噂だということですね。

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : 主演作品を紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  8枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ