K-board
人気

【これぞ美魔女】女優ファン・シネってどんな人?プロフィールから出演作まで総まとめ!

【これぞ美魔女】女優ファン・シネってどんな人?プロフィールから出演作まで総まとめ!

ファン・シネのプロフィール

名前:ファン・シネ(本名:ファン・ジョンマン)
職業:タレント、女優
生年月日:1963年12月15日(57歳)
身長:166cm
出身地:韓国仁川広域市
家族構成:娘1人(モデルのイ・ジニ)
学歴:イナ工業専門大学航空運航科 中退
所属事務所:SM C&C
SNS:本人個人インスタグラムあり(@cine33)

19歳で広告モデルとして芸能界デビューしたファン・シネ。
その後ドラマや映画に活躍の場を広げ、女優としても知名度を高めていきます。

2度の離婚と3度の結婚を経験し、娘を持つ母親となった現在も、50代とは思えないほど完璧なスタイルと美しさを維持していることでも有名です。

ファン・シネってどんな人?整形美人?

1980年初頭に広告モデルから芸能生活をスタートさせたファン・シネですが、抜群のスタイルと美貌が「まるで人形のようだ」と話題になり、たちまち有名になります。

その後ドラマや映画、バラエティにも出演するようになりますが、20代の頃はその美しさゆえに、演技よりも容姿に対する評価ばかりを受け、辛い女優生活を送っていたそうです。
ところがその後、美しさを維持したまま年齢を重ねるごとに磨かれていく演技力によって、次第に女優としても高い地位を築いていきます。

実は、彼女はデビュー当初、そのあまりにも整った顔立ちから「整形しているのではないか」という噂が囁かれたことも……。

しかし、その後バラエティ番組に出演した際に幼少時代の写真を公開し、その噂を一蹴。
子供のころから彫刻のような美しい顔立ちであったことを証明し、人気に拍車がかかりました。

現在ファン・シネの個人インスタグラムは17万人近くのフォロワーがおり、その数字からも変わらぬ人気の高さが伺えます。

ファン・シネは結婚してる?子供は?

ファン・シネは、24歳になった1987年に大企業のご子息と結婚しますが、わずか9か月で離婚しています。
その後1998年に2歳年下の会社社長と再婚するものの、7年後の2005年に2度目の離婚。

子供は、2人目の夫との間に娘が1人おり、娘は現在モデルとしてイ・ジニ名義で活動しています。

バラエティやインスタグラムなどにもたびたび親子で登場することがあり、仲の良い親子としても有名です。

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : ファン・シネ出演のおすすめ作品をご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ