K-board
language

『野球少女』韓国エンタメファン必見の注目作の日本版予告編が完成!

『野球少女』

最高球速134キロを誇り、「天才野球少女」とたたえられてきたチュ・スイン。
高校卒業を控えたスインは、プロ野球選手になる夢を叶えようとするが、「女子」という理由だけでプロテストを受けられない。
母や友だち、野球部の監督からも、夢をあきらめて現実を見ろと忠告される。
「わたしにも分からないわたしの未来が、なぜ他人にわかるのか」――。
自分を信じて突き進むスインの姿に、新しく就任したコーチが心を動かされる。
同じくプロになる夢に破れたコーチは今までとは真逆の特訓を開始する。
次々と立ちふさがる壁を乗り越えたスインは、遂にテストを受ける。

韓国で今最も旬な俳優陣!

© 2019 KOREAN FILM COUNCIL. ALL RIGHTS RESERVED

プロ野球選手になる夢を叶えるため、見えない壁に立ち向かう天才野球少女を描いた本作は、見る人すべての背中を押す情熱エンターテインメント!
野球好きはもちろん、野球を知らない人でも主人公スインの諦めない姿に心を揺さぶられること間違いなしの青春傑作映画だ。

Netflix『梨泰院クラス』にてマ・ヒョニ役でスターダムを駆け上がり、韓国エンタメ界で今最も旬ない・ジュヨンをはじめ、『神と共に』シリーズのイ・ジュニョク、『82年生まれ、キム・ジヨン』のヨム・ヘラン、『私のIDはカンナム美人』のクァク・ドンヨンなど第4次韓流ブームを支える豪華キャストが顔を揃えている。
予告編には、『梨泰院クラス』ファンにはおなじみのあの俳優も登場!
野球シーンだけではなく、実力派キャストが魅せる人間ドラマも垣間見える映像は、映画ファン&韓流エンタメ好き必見の期待高まる仕上がりとなっている。

予告編が公開!

公開となった予告編は、スインの凛々しい表情から始まる。
野球部の練習に女子部員がいることに気づいた新任コーチ(イ・ジュニョク)は「なぜ野球部に女子が?」と疑問を口にする。
プロ野球選手を目指して「トライアウトを受けるつもり」だと言う彼女に、思わず「はいっ?」とリアクション。
夢に向かってまっしぐらなスインだが、女子というだけでトライアウトも受けられない。
親友のバングル(チュ・へウン)からは「無理に決まってるじゃん」と一蹴され、母(ヨム・ヘラン)からは「やってもダメなら諦めなさい。恥ずかしいことじゃない」と現実に向き合えと諭され、大切なグローブを燃やされてしまう。
そんな時、「子供の頃から野球を続けてるのはお前と俺だけだ」と、プロ選手になることが決まった幼馴染のジョンホ(クァク・ドンヨン)が声をかける。
周囲から無理だと言われても、自分を信じて突き進むスインの姿はやがてコーチの心を動かしていく。
「大事なのは球速じゃない。相手に打たせないことだ」と、二人三脚でこれまでと真逆の特訓が始まる。
予告編のラストには、「梨泰院クラス」で長家の会長役を演じたユ・ジェミョンが登場!
ドラマ内では敵対していた二人が『野球少女』ではどんな関係性なのか!?

公開情報

2021年 3月5日(金)TOHOシネマズ日比谷ほか全国公開

監督・脚本:チェ・ユンテ
出演:イ・ジュヨン「梨泰院クラス」イ・ジュニョク「秘密の森」 ヨム・ヘラン「椿の花咲く頃」 ソン・ヨンギュ「エクストリーム・ジョブ」
2019年/韓国/韓国語/105分/スコープ/5.1ch/英題:Baseball Girl /日本語字幕:根本理恵 
配給:ロングライド

映画『野球少女』公式サイト

【2020年最新】本当におすすめ!可愛い子供服の人気通販6選【韓国ブランド多数】

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

test

2021/05/03 00:41

テスト投稿

「test」

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ 女優 かっこいい ラブロマンス 時代劇 韓国映画 K-POP

Pick Upピックアップ