K-board

韓国ドラマ初心者必見!「この人だけは抑えておきたい」人気&注目女優って?

韓国ドラマ初心者必見!「この人だけは抑えておきたい」人気&注目女優って?

韓国で活躍する女優さんを知りたい!

今アツイのはコスメや食べ物だけではなく韓国ドラマもたくさん動画配信サービスなどで視聴できて人気急上昇中!そこで今回は、韓国の人気女優について紹介します。「最近韓国ドラマを見始めた!」という人にもわかりやすく解説していくので、是非韓国ドラマを見る際の参考にしてくださいね♡

韓国人気女優ランキング

①パク・ミニョン

ここ5年くらいでトップ女優としての地位を確立した美貌と才能だけではなく、超ストイックなことでも知られているのが彼女。韓国ドラマを見たことがある人なら誰でも見たことあるのでは?と思うくらい、どんなジャンルにも出演しています。最近特に人気だったのは「キム秘書はいったいなぜ?」というドラマでパク・ソジュン演じる御曹司で大グループの副会長の秘書役(ヒロイン)として出演。彼女は今まで弁護士など真面目な役をすることが多かったのですが、これをきっかけにコミカルも演じれると話題に。
ちなみに、「キム秘書はいったいなぜ?」では役柄自体はすごく清楚で真面目なのですが、ドラマそのものはすごくコミカルでつい笑っちゃうラブストーリーになっています。

②キム・ジウォン

ナチュラルメイクで自然体の姿をインスタグラムに日々投稿していることでも知られている彼女。髪型やメイクなどで雰囲気もガラッと変わるので「え、この人キム・ジウォンなの?」と思う人も多いのが特徴です。みんなが知っている役どころだと「太陽の末裔」の軍医役、「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」のヒロイン役を演じています。

③シン・イェウン

https://kstyle-mag.com/wp-content/uploads/2020/04/95475339.2.jpg

シン・イェウン

主に歌手の事務所として知られるJYPに所属していて、ウェブドラマで大人気を博しているシン・イェウン。特にYouTubeなどで配信されている「A-TEEN」を見たことがある人が多いのではないでしょうか?このドラマが爆発的にヒットしたことから、「ウェブドラマクイーン」と呼ばれているのだとか。KPOP好きさんだと、2020年には「MUSIC BANK」のMCを担当していて、そちらで見たことがある!という人も多いかもしれません。

【BS12 トゥエルビで日本初放送】中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ&見どころ解説!
次のページ : まだまだトップ女優の紹介です

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

橘 梨花

ヨジャグルや韓国ドラマ鑑賞が大好きなので、新曲、新作の情報や気になったことなどを...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 Netflix 俳優 女優 中国ドラマ K-POP おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ