K-board
人気

【おうち時間は美容時間!】韓国女優のお手入れ方法でひっそり美肌をゲット!

【おうち時間は美容時間!】韓国女優のお手入れ方法でひっそり美肌をゲット!

先日美肌女優さんの洗顔方法をご紹介しましたが、

洗顔だけじゃない。そうそのあとのお手入れも含めて美肌が生まれます。
もちろんお金をかけてエステや皮膚科での皮膚管理があっての美しさはわかってますね。
でもトップクラスの女優さんでっても日々のケアの積み重ねがさらに美を後押ししてるってもの!
さあ、女優さんの美肌を作り上げる美容方法を真似て美肌に近づいてみませんか?!

パク・ミニョン

https://dyslexia-az.org/wp-content/uploads/2020/04/648EBD01-C4E4-421D-A9E6-37F2934C7020.jpeg

お顔のお手入れを告白したパク・ミニョンたん。でもね、この肌質はとっかえられないですよね?そしてこの艶髪。
やっぱり日々のお手入れのたまものであーる!

日々のケアは?!

気になる日々のケアはというと・・・

①洗顔後3分以内のスキンケア
☛お顔洗った後に大切なのはうるおいを保ち加えること。洗いっぱなしでほっておくと乾燥の大きな
 原因になりえるんですね!

②ぬるま湯でクレンジング・洗顔する
☛顔を洗うのはぬるま湯。お水で適当にパシャパシャではないんですね!

③気になればクリームパックをして肌を落ち着かせる
☛( ..)φメモメモ 顔洗って化粧水して乳液塗って終わり・・・ではなーい!喝( ゚Д゚)喝

④1日1リットル以上水を飲む
☛なぜ飲み水?そう思いますよね?人間は水でできているといっても過言ではありません
 十分なお水があれば肌もうるおい、臓器の循環もスムーズに!
 冷水は体を冷やすので要注意ですね。
 そして、人によっては飲みすぎ注意な方もいらっしゃると 思いますので体調、ご自身の健康をもとに参考にされてください。

使ってるコスメは?!

ミニョンたんのオフィシャルYOUTUBEチャンネルで紹介されています!
これは宣伝か?!的なものも含まれていると思われますが、参考までに☑チェクしてみましょう。

香水:香水ブランド「CREED」(クリード)の”Love in White”

ハンドクリーム:「CHANEL」のハンドクリーム”ラ クレームマン"!まぁ!素敵!これはマネしたい

手指消毒ジェル:「VANT36.5」の”SAFE CLEAN GEL" こんな時代だからねとご本人もおっしゃってる通り、必需品

ヘアムース:「Urban Tribe 02.31」の” Hydrate Leave-In Foam (ハイドロ リーブインフォーム)
       髪が乾燥した時に使うんですって!( ゚Д゚)

消毒スプレー:「w.dress room」の”パフューム サニタイザー” これは説明が浅かったwww

ヘアコーム(ブラシ):「メゾンピアソン」のブラシ。
       このブラシは”ヘアブラシ界のロールスロイス”と呼ばれる最高峰のハンドメイドヘアブラシ。
       使っている毛によって金額はピンキリ。でも本当につやつやになるから不思議!

サプリメント:「ortomol」の”バイタルF” ミニョンたん、どうやら疲れやすいみたいで、このマルチビタミンは
       手放せない模様。
お肌のケアについてはなかなか詳細がでておりませんが、日々のケアはかなり気を配ってますね!

さてあなたはどれを試してみる?

ソン・ヘギョ

https://i.smalljoys.me/2017/12/7-4.gif?resize=1200,630

ヘギョたん(*´ω`*)そう彼女は防腐剤美女ともいえるほど美しさがかわりません。
そんなヘギョたん美容法の数々をご紹介

牛乳洗顔

https://josei-bigaku.jp/wp/wp-content/uploads/2014/03/shutterstock_524386654.jpg

①牛乳を手に塗ってマッサージしながら洗い流す
②牛乳をたっぷりコットンに染み込ませて5分間パック。5分後に使用したコットンでお肌を優しく拭いて、水で洗い流す。

ただ、やっぱりその前にやったほうがさらに効果UPの方法は・・・
もちろんメイクなどはオフしておこう。そして牛乳は冷たいままではなく一度あたためて常温までに冷まして使うと効果〇!
牛乳には、
●酵素やカゼインが入っているので軽い角質除去効果があり、より汚れを落としてくれる。
●牛乳に含まれているビタミンによる保湿効果や、水分や油分などによって最適な保湿を行えるという効果あり。
●カルシウムには乾燥からくる肌荒れを防いでくれる効果が高く期待できる。
という効果が❤贅沢に洗面器に牛乳入れてばしゃばしゃじゃ!ではなくコットンに含むとより安定しますね。
ただ、お肌の調子が悪かったり、アレルギーがある場合は反応でちゃうばやいもあるので自分に合うか確認してから
やってみてください。

押忍!オフっす!

ヘギョたんが美肌のために大切にしていることはとにかく顔を洗うことなんですって。
メイクをした日は用事が終わったらすぐに落とす、メイクをしていない日でもオイルクレンジングによる、“クレンジング洗顔”を行い、古くなった角質を除去しているんだそう。徹底してオフ! 優しくオフ。そこからすべて始まるんですね

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 美女と美肌は一日にしてならず

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  7枚

Writer info

パク・チー

東京生まれ Kドラマ育ち 韓国好きは大体友達 韓国にまつわるあれやこれ ファッ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ