K-board
language

“2PM”テギョン主演作『ザ・ゲーム~午前 0 時:愛の鎮魂歌~』3つのスペシャルPVご紹介

『ザ・ゲーム~午前 0 時:愛の鎮魂歌~』とは

あらすじ

人の死の瞬間が見える能力者キム・テピョンは、ある事件で女刑事ソ・ジュニョンと知り合う。
だが、テピョンには彼女の最期が見えず、死の瞬間が見えない人との初めての出会いに衝撃を覚える。
そんな中、ジュニョンが担当する女子高生の失踪事件に捜査協力することになったテピョンは、20年前の連続凶悪殺人事件との繋がりを疑い始める。
一方、ジュニョンは信頼する解剖医ク・ドギョンに科学捜査を依頼。
しかし、テピョンにはドギョンの恐るべき裏の姿が見えて…。
明かされていく3人の因縁と20年前の事件の真相。
謎に包まれたドギョンの正体とは? テピョンがジュニョンの死だけ見えない理由とはーー?

出典元:https://kandera.jp/sp/thegame/

見どころ

“2PM”テギョン主演で贈る、サスペンス・ロマンス『ザ・ゲーム〜午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)〜』のDVDが2021年2月3日(水)よりリリースされることが決定しました。

『ドリームハイ』『君を守る恋〜Who Are You〜』などでブレイクして以降、数々の作品で俳優としての地位を確立してきたアジアのスーパースター “2PM”テギョン。
最新作では弁護士役に大抜擢されるなどラブコールが止まらない彼が、兵役を経て3年ぶりのドラマ復帰作となったのが本作です。
これまで爽やか&ワイルドな青年役が多かった彼ですが、“人の死の瞬間が見える男“という難しいキャラクターに挑戦し、除隊後初主演作で演技の幅を広げました。

さらに、『恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜』をはじめ、人気作品でキュートなヒロインを演じてきたイ・ヨニが7年ぶりにテギョンと再共演!
心に傷を抱えながらも毅然とした態度で事件を捜査するカッコいい女刑事を演じ、新たな魅力を開花させました。
そして、このドラマの裏の主人公と言っても過言ではないミステリアスな解剖医役を『むやみに切なく』のイム・ジュファンが怪演。20年前のある事件から始まった悲しき3人の因縁と、時を超えて明かされていく真実。
さらに、事件と並行して描かれるロマンスにも目が離せない作品となっています。

3つのスペシャルPVから本編をご紹介

死が見える青年キム・テピョンとは?

まずはテギョン(2PM)演じる、死が⾒える⻘年キム・テピョンのスペシャルPV。
ある⼥⼦⾼⽣の失踪事件に捜査協⼒することになったテピョンは、20年前の連続凶悪殺⼈事件との繋がりに気付きます。
一方で、イ・ヨニ演じる⼥刑事ソ・ジュニョンは、信頼する解剖医ク・ドギョン(イム・ジュファン)に科学捜査を依頼しますが、なんとその解剖医はテピョンにとって因縁の相⼿でした。
さらに、愛するジュニョンに危険が迫り、「必ず救う。絶対に守らなきゃ」と固い決意を口にするテピョン。
20年前の事件から始まった、テピョンとドギョン、そしてジュニョンの3⼈の悲しき因縁とは。
不穏な爆発や、テピョンの涙の意味とはいったい……。
気になること間違いなしの内容となっています。

テギョンとイ・ヨニの運命の出会いとは?

次に公開されたのは、死が⾒える⻘年キム・テピョンと、イ・ヨニ演じる⼥刑事ソ・ジュニョンの運命の出会いを描いた映像です。
次第に恋に落ちていく2⼈の出会いは、ジュニョンがテピョンに拳銃を向けているという決してロマンティックとは⾔えない状況。
しかし、テピョンにとって彼女は唯一目を⾒ても死が⾒えない存在であるため自然と惹かれていきます。
「⼈の表情が初めて⼼に届いた」と優しい眼差しで⾒つめるテピョンに、照れる様子のジュニョンや、デートを重ねる2⼈の様子が映し出されており、次第に温かい⼼を取り戻していくテピョンの表情にも注目。
さらに、「今夜はあなたとの家に泊めて」というジュニョンの大胆な⾔葉に、彼⼥の着替えを選び悩むキュートなテピョンも。
また、本格的なラブシーンにも挑戦しており、大⼈の俳優に脱皮したテギョンにときめきます。

悲しき運命に抗う真っ直ぐな愛の行方は...?

最後に公開されたのは、テピョンとジュニョン2人の美しくも切ないロマンスの様子を描いた映像。
「ジュニョンさんを見ていると、旅に出たくなる」と悲しい目をするテピョン。
「自分の死を見るとき、必ずこのペンダントを持っている」と語るペンダントは、ジュニョンが首につけているものです。
テピョンが死ぬ瞬間の映像にはジュニョンは映ってはおらず、2 人を待ち受けている運命の結末から目が離せません。
切ないながらも真っ直ぐに愛を伝えるテギョンに、切ない涙が止まらないことでしょう。

本作『ザ・ゲーム~午前 0 時:愛の鎮魂歌~』のDVDリリースは2月3日からとなっています。
過去と運命に翻弄された2人の愛の行方、また見逃せない事件の真相を是非ご覧ください。

作品概要

『ザ・ゲーム~午前 0 時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~』

DVD-SET1&レンタル Vol.1〜5:2月3日(水)リリース
DVD-SET2&レンタル Vol.6〜10:3月3日(水)リリース
レンタル Vol.12〜16:4月2日(金)リリース
DVD-SET 各\15,200+税

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
U-NEXT 独占先行配信
Ⓒ2020MBC

公式ホームページはこちら

「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」 ドラマ公式サイト

©2020MBC

【あの人は今】『忍者戦隊カクレンジャー』キャストの当時と現在の活躍に迫る!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

test

2021/05/03 00:41

テスト投稿

「test」

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ 女優 かっこいい ラブロマンス 時代劇 韓国映画 K-POP

Pick Upピックアップ